大好きなXcaret( •̀_•́)ง♡④

シカレの目玉、ナイトショーの時間が近づいて来ました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪っというよりは、場所取りの時間と言った方が的確ですねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170213_173054

ショー開始2時間前には席確保に向かわないと、早い人は『何故っ!?』というくらい早くから席取りをしていますからねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

私はガイドだから早くてもわかるけど、一般のお客様が早くにいるのはやはり謎!!(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

飽きてしまったのかしら?( ´Ꙩωꙩ` )

20170213_182958

こちらがシカレナイトショーの会場ԅ( ˘ω˘ ԅ)

とっても広いんです✧ \( °∀° )/ ✧

生演奏なので、下の方にある楽器がのが分かりますか??(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170213_183004

別途料金ですが、ディナーを食べならがナイトショーを鑑賞するオプションもあります( ⊙᎑⊙ )

ショーに集中したいけど少し気分を味わいたい方にはシャンパンのみ付つくオプションもあり(。・ω・)ノ♪︎

20170213_183011

人が続々と入ってきました(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

床には〝Xcaret〟の文字が(。•ᴗ•。)♡

20170213_183019

ショーの間近になると上部に大型スクリーンが現れます٩(●˙▽˙●)۶

20170213_183913

ショーは19:00からで、18:00からは会場へ続く道にショーの出演者が現れ、会場までの道のりを楽しませてくれますヾ(*´∀`*)ノ

20170213_183921

本格的で少し怖い…(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)

20170213_183921_2

カメラを向ければポーズをとってくれたりもしますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170213_183857

こちらでも生演奏が°*.\(*´∀`*)/.*゜

シカレの演出はメキシコとは思えぬ程レベルが高いのです( ´Ꙩωꙩ` )

※ラテン諸国は本当にいい加減な方が多いのでԅ(¯﹃¯ԅ)

仕事をするとなるとそれはそれは疲れます(´×ω×`)

20170213_184140

ショーが近づくと出演者の方々は会場へと向かわれます(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170213_184158

一般の方に混じっているこの風景、アンマッチで面白い(´∀`艸)♡

20170213_184214

皆様、本番、頑張って下さいね( •̀_•́)ง♡

本日も期待してますよ(๑•̀ω-)و。*

20170213_184646

ショー間近になると巨大スクリーンにてメキシコ各地の自然や文化の紹介VTRが流れますヾ(*´∀`*)ノ

これがまた素晴らしいんだな!!✧ \( °∀° )/ ✧

ナイトショーの様子はまた明日(´∀`艸)♡

シカレー マリンパーク1日ツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメント(0)