カパフルにオープンした“ハッピーハレイワ・カフェ”に行ってきました!

女の子に大人気、キュートなTシャツや雑貨がそろう“ハッピーハレイワ(Happy Haleiwa)”。今日はカパフルにオープンした“ハッピーハレイワ・カフェ”にお邪魔しました。

 

ロコ気分でのんびりと過ごせるカフェ内では、ノースショア産のワイアルアコーヒーやハワイ産のアイスティーが楽しめます。いまやハワイの定番スイーツとも言える、アサイボウルもあります!

 

Happyhaleiwa_img_1084

 

店員さんのおすすめは?と尋ねると「シェイブアイス!」とのこと。早速それをオーダーしました。おすすめの理由を聞いてみると、シロップにこだわりがあり、なんとシロップは全て自家製だとか!種類も多く、定番のストロベリーやパイナップル、ちょっと珍しいバナナやバニラのフレーバーもありました。3種類の好きなシロップが選べるそうです。

 

どれにしようか悩んでいると、「レインボーにも出来るよ」と店員さんがすすめてくれたので、迷わずレインボーをオーダー!

 

サクサクの氷と甘酸っぱいシロップの相性は抜群!味もさることながら見た目もキュート!早速自分のSNSにも投稿しちゃいました♪

 

 

Happyhaleiwa_img_1075

 

カフェメニューを楽しんだら、このカフェでしか買えないオリジナルTシャツやハンドバッグなど、おみやげ探しもできます。ぜひ足を運んでみてください♪

 

Happyhaleiwa_img_1076

 

Happyhaleiwa_img_1077

 

ハッピーハレイワ・カフェは、レアレアトロリーダイヤモンドヘッド・カハラモールライン20番停留所から徒歩5分です。

 

 

Happy Haleiwa Cafe(ハッピーハレイワ・カフェ)

住所:3302 Campbell Ave.(Zippy's近く)

Tel:808-734-3011

営業時間:10:00~18:00

 

コメント(0)