ゴードン・ラムゼイ氏のファーストフード@LINQ

先日、ラスベガスマラソンの帰りに立ち寄ったLINQで。
(フラミンゴホテルとLINQホテルの間の通路です)
私が知らなかった、新しいお店を発見!
どうやら、先月10月にOPENしたばかりのお店のようです。

S2016111318あの、有名シェフ、ゴードン・ラムゼイの「フィッシュ&チップス」のお店、これは食べてみなくては!

S2016111316フィッシュ&チップスといえば、イギリスの名物料理の一品。
フライドポテトの上に、白身魚のフライがど~んとのってある、コテコテ揚げ物祭りの一品。
ビール好きな人には特にお勧めですネ。(もちろんビールが大して好きでない私にも)

店内、ありとあらゆるところに、ラムゼイ氏の名前が・・・。

S2016111312アピールしまくり、です。

S2016111314さて、気になるメニューですが、ラスベガスはストリップですので、これくらいの値段が相場でしょう。。。
フィッシュ&チップスは$14.99。
白身魚が苦手な人には、エビのフライ、ソーセージのフライ、チキンのフライにも変更可。
セットでついてくるのは普通のフライドポテトですが、プラス数ドルで味付きのフライドポテトに変えることもできます。
ソースは次の6種類から2種類を選びます。
●カレーマンゴ ●シラチャアイオリ ●サウスウエストランチ ●タルタルソース ●マヨネーズ(ヨーロッパスタイル) ●ケチャップ

また、ビールを飲まない人にはオリジナルレモネードがお勧め。
お店の人に勧められたので、ピーチ&ジンジャーレモネードを買ってみました。
これまた5ドルと高めですが・・・お勧めされるだけあって確かに美味しかったです。

店内は全員男性スタッフ。
手際よく次々と揚げていました。

S2016111311待つこと数分・・・レシートに書かれた番号が呼ばれ、やっとできた~。

S2016111317盛り付けがお洒落。
ソースはカレーマンゴとタルタルソースをチョイス。
フライドポテトも、アップグレードでトリュフソルト&パルメザンチーズに変更。

さて、気になるお味のほうは・・・

ウマいっ。

フィッシュは衣がサックサクで、中の白身がとってもフワフワ。
ソースも美味しいし、これはいけるっ。
またリピートしたいと思う味でした。
(マラソン後で格別に美味しく感じたのかも知れません・・・!)

かなりの人気のようで、店内は行列。座って食べる場所もなかなか空きがなく、どこか空いてこないかうろうろ探すほどでした。
魚は3切れなので分けにくいですが、ひとつ頼んで二人でシェアしても十分な量です。
私も二人で半分こしましたが、お腹いっぱいになり最後ポテトは少々残ってしまいました・・・。
サクッとお手軽にスナックを食べたいなら、是非ココに立ち寄ってみてくださいね。

S2016111313Gordom Ramsay Fish & Chips
営業時間 毎日11am~11pm

BY AK




コメント(0)