Wahlburgers(ウォルバーガー)がラスベガスにやってきた!

ラスベガスでは、ここ数年の間にアメリカの有名シェフやハリウッドスターのセレブ達が次々にレストランをオープンしています。

Cimg0662

昨年は、くまのぬいぐるみで有名な映画、「ted」に主演しているマーク・ウォルバーグさんと、お兄さんであるニュー・キッズ・オンザブロックのメンバー、ダニー・ウォルバーグさんらとそのご家族が、ラスベガスに待望の「Wahlburgers(ウォルバーガー)」をオープンさせましたのでご紹介します。

Cimg2569

Wahlburgersの場所は、バリーズホテル前にある「グランドバザールショップス」の一角。バリーズホテルの正面玄関方向に向かって、右側の奥です。(スターバックスの反対側です)

Cimg2552

Wahlburgersといえば、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、マークやダニー、二人のお母さんが出演している❝リアリティー番組❞で一躍有名になりました。個人的にもこの番組を観て以来、いつかWahlburgersに行ってみたいとずっと思っていましたので、念願が叶いました♪

Cimg2559

こちらのレストランは、彼らの出身地であるボストンを中心に、フロリダ、マサチューセッツ、ミシガン、ニューヨーク、ペンシルベニア、カリフォルニア、トロントに展開しているレストランで、ラスベガスへの出店は初です!

Cimg2563_2

さて、レストランの前には、開店直後から噂のWahlburgersを求めて、全米各地から沢山のお客さんがやってきていました。気分もだんだんと上がってきます!いざ店内へ!!

Cimg25491

店内は吹き抜けの天井ですので、とっても明るくお洒落なレストランです。

Cimg2510

中央にはバーカウンターがあり、その後ろの窓は開閉になっています。天気の良い日等はオープンバーになるようです。

Cimg25501

Cimg2548

Cimg2518

係の方に席へ案内されると、サーバーの方がオーダーを取りに来て下さいました。

Cimg2521

今回は、レストランお勧めの「THE OUR GURGER」オーダーしてみました!マークのお兄さんである、シェフのポールさんがお勧め一品です。一番人気があるそうですよ!

Cimg2530

Cimg2531

バーガーの中には、新鮮なレタス、トマト、ジューシーな牛肉、チーズが挟まっており、とっても美味しいかったです。

Cimg2534

友人は、トリプルバーガーを注文。これも美味しそうです!トッピングにベーコンを追加。ポテトとドリンクは、別オーダーとなります。因みに、ポテト$4.95、ドリンク$3.95です。

Cimg2533

Cimg2519

あれこれと注文をしていると、結構良いお値段になりますので、決して安いとは言えませんが、ネームバリューとラスベガスの中心部という立地条件を考えると、納得のお価格ですね。店内の壁には、マークやダニー、ポールさんの写真が飾られてありましたので、是非こちらの写真を見つけて見て下さい。

Cimg2551

ここは、通常の❝ハンバーガーショップ❞ではなく、お洒落な大人のレストランなのです!!

Cimg2554

最後になりますが、こちらのレストランからラスベガス大通りに向かって歩いた所に、Wahlburgersのグッズが買えるお店があります。

Cimg2576

Tシャツや帽子等を取り扱っているようですので、ハンバーガーを食べた後は、こちらも覗いて見て下さいね。

Cimg2572

Wahlburgers公式ウェブサイトはコチラ

ラスベガスでは、新しいレストランが次々にオープンしており、レストランブームになっています。

H.I..Sラスベガス支店では、レストランの手配代行を行っておりますので、気になるレストランや行ってみたい高級レストランが御座いましたら、こちらからお申込み下さい。

レストラン予約代行
http://tour.his-usa.com/city/las/detail.php?tid=281

旅の参考までに!

HN-CHAN

=================================

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

コメント(0)