お洒落カフェ 『HONEY SALT』へ行ってきました

先日、HONEY SALTというお洒落でかわいいレストランへ行ってきました。SUMMERLINEという、高級住宅街にございます。店内には、おしゃれな空間にお洒落な人たちがリラックスモードでランチタイム。
heart01heart04

Terrace ショッピングエリアの一角にございます。

店内のインテリアはナチュラルテイストで、とっても素敵なんですよ~confident

Table今回は、ランチセット(POWER LUNCH)をオーダーしてみました。ワンプレイトにハンバ-ガーセットがお洒落に盛り付けされています。

Img_1246_2

今まで、ピクルスを美味しいと思ったことがなかったのですが、このピクルスがとっても美味しいんです 
肝心なハンバーガーですが、ホームメイドのバンに分厚いパティ挟まっています。アボガドもプラスしてみました。。↓ハンバーガーをUPにしてみるとこんな感じ。
happy01

Humberger デザートは、ソルテッドキャラメル アイスクリーム。ちょうど良い甘さです。

Img_1247

 食事以外に感激したのが、店内で売っていたソルト・スクラブ。
肌がとってもツルツルすべすべになるんです。瓶にスプーンがくっついているやつ↓lovely

Img_1237_2

Img_1232 ラスベガスの中心部 ストリップ通りから離れているので、レンタカーなどの移動手段がある方にお薦めのカフェです。http://honeysalt.com/

HONEY SALT:
TEL:702 445-6100
ADDRESS:1031 S. Rampart Blvd.
Las Vegas NV 89145

KI

 

コメント(0)