ラスベガスで水信玄餅@Loftti Cafe

今日は、ラスベガスの住宅街にあるカフェで、なんとも珍しい水信玄餅が食べられるよ!というお話です。

お店の名前は、Loftti Cafe

20170526_131507

20170526_132500

20170526_132504

20170526_1325130

とってもお洒落な店内note

コーヒーやお茶の他にも多種多様な飲み物があり、大人から子供まで楽しめるカフェですが、なんといっても珍しいのが『水信玄餅』が置いてあること!

水信玄餅は、メニューでは『RAIN DROPsweat02 DESSERT』と書かれてあります。

↓こちらは、ストロベリー&ライチ味

20170526_133830

さっぱりしていて美味しい!

お次は、黒蜜味。

20170526_134342

黒蜜と黄な粉をよく混ぜ合わせてから食べましょう~。

甘すぎず、子供達も大喜びで食べていました。

最後に、グリーンティー味。

20170526_134338

こちらは、ちょっと苦めの大人用。すごく上品でした。

ここのカフェには、他にもコットンキャンディー(綿菓子)が乗ったドリンクとか、フォトジェニックなデザートが色々あるので、しばらく通って色々試してみたいですheart02

皆様も機会があれば是非。

Loftti Cafe

7729 S Rainbow Blvd Ste 9B

Las Vegas, NV 89113

chickREchick

コメント(0)