ラスベガスの小さな動物園~Bonnie Spring Zoo@OLD NEVADA

ラスベガスの長~~~い夏sunがようやく終わり、お出かけするのにちょうど良いシーズンとなりましたね。

今日は、お子様連れでちょっとお出かけするのにおススメ、ラスベガスにある小さな動物園pigを紹介します。 場所は、ラスベガスの西の端。レッドロックキャニオン近くにあるBONNIE SPRINGS RANCH。

20170926_1218270_2

西部開拓時代を感じさせる入口。

20170926_111449

中に入ると小さな町並みが再現されています。

20170926_111538

入って直ぐ左手のお土産物屋の中で入場料を払います。

さっそく中に入ると、、、、

おっと、いきなり放し飼いにされている鹿のお出迎でびっくり!

20170926_111910

鹿だけでなく、ロバや鶏、ヤギやアヒルなど、いろんな動物が放し飼いにされているんですね!

20170926_1120210

20170926_114248

25セントで餌の自動販売機があります。

そんな目でみつめられたら、、、ついつい買ってあげたくなりますね。

我が家のベイビーも餌やりに挑戦。

20170926_115541

他にもこんな動物達がいるんです。

EMU(エミュー)

20170926_112446

Bennett's Wallaby(ワラビー)

20170926_112815

Prairie Dog(プレイリードッグ)

20170926_113125

Porcupine(ヤマアラシ)

20170926_113140

リャマ

20170926_112458

そしてなんとオオカミも!近くで見るとすごい迫力。

20170926_113908

中でも珍しいのが、このServal Cat(サーバル)

アフリカサハラ砂漠に住む肉食獣ですが、絶滅の危機に瀕している稀少な動物だそうです。

20170926_113618

penguinhorsefishchicksnaildog

さて、こんな動物園ですが、「NON-PROFIT」つまり非営利目的で運営されているため、寄付やボランティアを募っています。

20170926_1135190

象やキリンなどのような動物園の定番動物がいるわけでもなく、決して大きくもないのですが、子供が動物と触れあえるラスベガスでは大変貴重な場所だと思うので、是非末永く運営できるように私もサポートできればと思います。

~~~~~~~~~~~~

動物園からの帰り道。

20170926_1228110

目の前に広がる「レッドロックキャニオン」は圧巻でしたsign01

(H.I.S.オリジナル「レッドロックキャニオンと飲茶ツアー」)


~BONNIE SPRINGS ZOO 入園料~

Monday and Tuesday | Adults and Children: $7.
Wednesday thru Sunday | Adults: $10, Children: $7

chickREchick

コメント(0)