有名パンケーキ店! Potty Pancakes

Imgp5463

ロンドン郊外にあるパンケーキで有名なPotty Pancakes(ポッティーパンケーキ)へ行ってきました!
北ロンドンの人間に知らぬ人はいないと言われるパンケーキ屋さんだそうです!

Imgp5464

店内はアメリカンダイナーを模したデザインになっております!
様々なアメリカ映画で出てきた「ダイナー」、これはテンションあがります!

Imgp5471

ここは元々老舗のパブだったのですが2013年に改装され、パンケーキカフェ&ハンバーガーバーとして再オープン。
外には広々とした駐車場、屋外席もあり天気のいい日は外で食べるのも気持ちよさそうです。

Imgp5466

店内も日が入って明るい雰囲気。本当にアメリカにきたかのようなデザインです。
有名といわれていますが場所が少しはずれにあるせいか地元の人たちがくつろいでいる雰囲気のいいお店です。

Imgp5468

パンケーキだけではなくハンバーガーメニューやワッフル、クレープなど様々なメニューがあります!

Imgp5469

前日の夕食も食べず徹夜でゲームしていて朝食も食べておらず、お腹すきすぎて死にかけていたので、ハンバーガーをメインに頼んで、その後デザートにパンケーキを頼むことにしました。

Imgp5467

この頭が動いてない状態で物事を決めると大体大惨事に繋がるのですが、結果からいうとメインが多すぎてパンケーキ目当てできたのにパンケーキ食べれませんでした!

Imgp5474

▲Stratosphere Tower
ハンバーガの大きさがマクドの2~3倍くらいあります!お肉がジューシーでめちゃくちゃ美味しいです!
この時は「パンケーキはシェアすればいっか~」とのんきに考えていました。

Imgp5473

▲Breakfat at Tiffany's
アメリカンスタイルのブレックファスト。よくアメリカ映画で子供が朝食べてるやつです!

Imgp5472

▲Golden Nugget
こちらが惨劇を招いたゴールデンナゲット。
てっきりチキンナゲットがくると思ったらナゲットハンバーガーが登場!
これをシェアした事によりパンケーキ食べれませんでした、無念~。

Imgp5470

というわけで、今度きたらハンバーガーは頼まずパンケーキを一番に頼もうと思いました!
ですがハンバーガーもとても美味しかったです!!


Potty Pancakes
2 Bar­net Road (For­merly The Lion Pub) Herts EN6 2QS UK


ミオ

イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

Iconfacebook

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 

Banner_insta_blog_8

Instagramで毎日イギリス風景更新中♪

☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

Potty Pancakes
2 Barnet Rd, (For­merly The Lion Pub), Herts, Potters Bar EN6 2QS


コメント(0)