2015.10.10
【KZ】がお送りする空港ラウンジ特集。scissors
今回は羽田空港国内線airplaneターミナルの「ANA SUITE LOUNGE」です。

ANAのダイヤモンドメンバーdiamondの方だけが使えるラウンジとはなりますが
今回クーポンを利用して私も潜入することが出来ました。sign01

Dsc00854普段のANAラウンジのフロアより、一つ上のフロアになります。
上ってみると、そこには別空間shineが広がっています。

Dsc00856左右で少しだけコンセプトが違います。

Dsc00857左側は「THE PARK」

Dsc00859水や緑が配された空間は、入室制限が厳しいこともあってか人も少なく、とても静かです。
とてもくつろげますねwink

また、最上級ラウンジだけあって、飲み物の他に、軽食cafeも充実しています。

Dsc00872いなり寿司とお味噌汁riceball。飲んでいるのは緑茶です

Dsc00884パンとミネストローネスープbread

Dsc00887数量・時間帯限定ではありますが、某有名ドーナッツ店のドーナツsmileも提供されています。

Dsc00889美味しくいただきましたdelicious

Dsc00875

ちょうど九月の滞在でしたが、十五夜fullmoonの小物が置かれているなど、季節感を
感じる演出も素敵です。
他にも通常のANAラウンジには無いシャワールームhappy02があるのもありがたいですね。
また訪れたいラウンジですが、次はいつになることやら・・・・。

こんなラウンジだと、空港に早く着きたくなりますよね。

のんびりしすぎて乗り遅れに注意!【KZ】でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...