2009.07.07

みなさんこんにちは


今日はオークランドにあるpiscesフィッシュマーケットpiscesを紹介しますcancer

町の中心からゆっくり歩いて20分 シャトルバスも出ていますbus




H.I.S.オークランド支店の日記


日本人はやっぱり、魚介類が食べたくなりますよねー

ここのフィッシュマーケットは、切り身の魚はもちろん、お刺身用や生きたうなぎ、お頭付きの魚、

そして



いくらもあるんです

H.I.S.オークランド支店の日記

お頭付きで買って、3枚に下ろしてくれたりするサービスも


H.I.S.オークランド支店の日記

他にもレストランやフィッシュandチップス屋さん、おすし屋さんもあります


ここのフィッシュandチップス屋さんは魚が新鮮なだけあってとっても美味しい


私のお気に入りはイカリング

かなり大きくて、イカがぷりっぷり

$10のフィッシュX2つ、イカリングX2つ、チップスのBOXは2人で分けてるとGOODな量です




H.I.S.オークランド支店の日記
週末が賑わっているようなので、オークランドにお越しの際は是非、足を運んでみてください


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...