2011.08.02

KiaOra


オークランドの寒い冬でも飲みたくなる・・・・・・

beerbeerbeerbeerbeerbeerビールbeerbeerbeerbeerbeerbeer


ここニュージーランドにも沢山のビールがあります


今日はビール部beer第一弾って事なので

オークランドを代表って言っても過言ではないビールをご紹介


ライオンレッドですsign03

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

何故オークランド代表って

オークランドのニューマーケットというシャレシャレ地区に

ブリューワリー(ビール醸造所)があるのですsign03

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

YUMは工場見学したいと思い調べてみましたがpc

今は、一般の工場見学を受け入れてないみたいなのです・・・・残念wobblysweat01



肝心のbeerビールbeerはこちら・・・・・・・good

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
赤いラベルにいい感じなライオン

ちょっと写真は暗いのでわかりにくいかもですが・・・・

色は少し茶色め赤めで・・泡がなければ麦茶みたい・・shock



お味は・・・・・・

まったりと飲みやすいあんまりピリッと感はないですが

万人受けしそうなbeerビールbeerです何杯でもいけちゃいそう・・・


ニュージーランドにお越しの際は是非ライオンレッドご賞味下さい



beerビール部beerキャプテン YUM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...