2012.10.10

ちょっと前に・・・いや・・・・だいぶ前に南島に行った時に

長距離路線バス に乗ってみました


日本のように新幹線や電車が発達してないニュージーランド

自由旅行をする際の都市間移動には必須とも言える手段です


今回私が乗ったのは・・・・・


テカポからクライストチャーチ

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
テカポほのぼのとしたステキな街です


バスは楽々大型バスsign01車内にはトイレががついている場合も

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
車内もキレイでしたよ


途中はニュージーランドの南島らしい景色が広がってます

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
ずーっとこんなのどかな景色が広がってましたsmile


通常、イメージとして観光バスではなく路線バスでは車内での案内などは

無いのですが・・・karaoke


今回、乗ったときのドライバーさんは時々英語でガイドをしてました


そして、途中ジェラルディンという街でトイレ休憩・・・

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
ちょっとしたカフェcafeやショップがあるカワイイ街でした

そして目的地にクライストチャーチ到着

事前に指定しておくとクライストチャーチ空港で下車も可能です

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
国際線ターミナルに到着します
国内線ターミナルへは徒歩で移動できますrun


大型バスなので車内もゆったり広々快適 

長距離移動でもらくらくです~


是非自由旅行のお供に・・・長距離路線バス


色んな路線 がありますよsign03sign03

ここに乗っていない路線 は別途お問い合わせくださいnotes



自由旅行応援隊YUM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...