2013.01.02

世界でもかなり早く2013年を迎えたニュージーランドです


新年明けましておめでとうございます

今年もエイチ・アイ・エス・オークランド支店 を宜しくお願い致します。



さて・・エイチ・アイ・エス・オークランド支店 のあるオークラン

新年の幕開けはどんなだったかというと・・・・・


12月31日23時30分すぎ・・・・・いつもより格段に賑やかな街

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
バイアダクトハーバー
スカイタワーがレインボーにライトアップされてます


ウィンヤードクォーター方面も人がいっぱいnotes

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
人いっぱいっていってもぎゅうぎゅうにはならないのが
ニュージーランドのいい所


そして、いよいよ新年の幕開け・・・・・・・

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
スカイタワーから花火です

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
・・・・・・・・約5分の花火・・・・っ以上sign03


ショボイなんて言わないで・・・sweat02コレがニュージーの精一杯ですsmile



オークランド・・いやニュージーランドでこんな沢山の人を見たのは

2011年のラグビーワールドカップ 以来じゃないかな・・・・sweat01

いや・・・ワールドカップの時の賑わい&花火の方が凄かったな・・・bleah


さすがに賑わってました~人がいっぱいいる所楽しいですねnotes


帰り道の普段渋滞しないであろう所も車がいっぱい!


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
大渋滞です


さて、夏真っ盛りの南半球

今年はニュージーランドも暑いです

是非ご旅行にお越し下さいませnotes



年越しビールbeerを楽しんだYUM





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...