2013.02.10

今回はH.I.S.オリジナルウォーキングツアーでも訪れるデボンポートチョコレートショップを紹介しますbleah

http://www.histravel.co.nz/optour/detail/AKL004/


デボンポートはお洒落なカフェやアクセサリーショップが並び、道端の花壇もきれいに整備され、

オークランド市民にとって憩いの場となっています。

ウォーキングツアーではこの街中を観光するのですが、途中でチョコレートショップを訪れます。

こちら過去に賞をとったこともある地元では有名な店なんです。


お店の看板娘?さんです。

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


いろいろな味のチョコレートが売られています。
日本にはない味のものが沢山あるのでお土産だったり、ちょっとしたプレゼントにはもってこいです。

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


ニュージーランドならではといえばこの写真左のホーキーポーキー。
他にはホーキーポーキーアイスなんかも有名ですね。

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


かわいいチョコレートもあります。
H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


目玉はこれ! ガラスのくつならぬ、チョコレートのくつ!

お土産として日本に持って帰るのはかなりリスキーですがsweat01
H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


奥がチョコレート工場になっています。

くつもここで作ってますよ~
H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


他にもいろいろなチョコを売ってますし、単品でも買うことが出来ます。

デボンポートに行った際は気軽に立ち寄ってみてくださいgood


                                                        Kazu







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...