2013.03.26

先週の土曜日はオークランド・ビールフェスティバルに行ってきましたぁーーーbeerbeerbeer

イベント好き、お酒好きの私にとっては最高のイベント!!

もうすぐサマータイムも終わろうかとしておりますが・・・まだまだ天気のいい日中のオークランドは暑いっ!!sun

さすが紫外線が日本の約8倍・・・恐ろしや・・・


1日限定のイベントの為、予めネットでチケットを購入して意気込みもバッチリ!!good

オープン時間に合わせていざ出陣!!run


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


会場に入ると、バーやレストランで見たことのある有名なビールから地元の貴重なビールまでかなり種類が豊富!!

どれを飲もうか悩んでしまうくらいたくさんブースがあります。

かなりテンションあがるーーーup


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


とりあえず、一周して・・・

まずはこれに決めたっ!!

Amber Ale


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

しっかりしているのにさらっとした味わいlovely


お昼からビール・・・なんて最高なんでしょう

素敵な土曜日です


もちろん、ビールに合うフードも盛りたくさん!!

まずはリブを頂きましたーーー!!

こんなにたくさんで$13!!

しかも、お肉やわらかぁーーーーーい!!BBQソース旨し!!


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ



これはテンションがどんどん上がります・笑upup


プレッツェルもありますよー!!


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


場内をうろうろしていたところ・・・

TV ONEのMichael Van de Elzen発見!!!eye

The Food Truckの撮影中でした!!


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

ミーハーな私たちは早速、行列に並び・・・


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


シュニッツェルを頂きましたーーー!!

外の衣は色々なシーズニングが入っていて香ばしくサクサク、中はヘルシーgood

これまたビールに合う合うぅーーーーー!!さすがです!!heart04


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


ビールはハーフとフルが選べます。

フルだとお腹がいっぱいになっちゃうので、ハーフで色んな種類を飲むことに。

ハーフだとなんと$3!!安っ!!


FMのラジオ局がコスプレのコンテストをやっていたので、場内は色々な格好の人がいておもしろい・・・


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


マリオとルイージ・笑

完成度が微妙でうける・・・チャックが閉まってない・笑


ビールを心ゆくまで堪能した素敵な土曜日でした

今週末は待望のイースターホリデーです

3月29日~4月1日は休業となりますのでご注意ください!!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...