2013.06.25

こんにちは~!!

お久しぶりです泉澤です...( ̄▽+ ̄*)★


今日はAuckland CityにあるNew Zealand School of Food and Wineで生徒さんたちがランチにフルコースをふまってくださるということで、ゆみさんに連れられ、泉澤もちゃっかりニュージーランド料理のフルコースをいただいてきました~!!!!


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ


食事をするフロアーに入ったら、なんとも可愛い色のカクテル達がカウンターの上で私達をお出迎えしてくれました~!


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
きゃ~o(〃^▽^〃)oheart01
見た目も可愛いし、shine
すごい美味しかったですup


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
とてもおしゃれな空間heart04

生徒さんは、今日は実際に、シェフになり料理を作ったり、ホスピタリティを学んでいる生徒さんは、ウェイター/ウェイトレスとして料理を運んだり、ワインをついだりと、料理をいただいている私達は普通のおしゃれで高級なレストランにいるような感覚でしたshineshine

さてさて料理のほうですが、まずは...


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
チーズの入ったパンプキンスープ
ナッツや柑橘類の隠し味が入っていて
とーーーっても美味しかったです!heart02

あ、料理をいただく前に
おいしいパンを食べながら大人っぽく
おしゃれに白ワインをたしなみました...notes

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ

メイン料理はニュージー特産
ラムフィッシュのどちらかを選ぶことができました!
肉食な泉澤はラムをいただきました~sign03

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
ラムと一緒にとってもよく合う
赤ワインもいただきました~
美味しかった~!heart04


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
ちなみにフィッシュの方も
かなり美味しそうでした~ヾ(@^(∞)^@)ノheart01

はい!デザート!!

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
チョコレートのタルト ラズベリーのアイス添え!
おいしかった~!!!notes
デザートと一緒にデザートワインもいただいて
もう泉澤満腹満足でしたっ!!!heart01


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
本日料理を作ってくださった生徒の方々です
美味しい料理を本当にありがとうございました!


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
ゆみさんと生徒さんとheart01


今日は美味しいランチもいただけたし、そこでたくさんの人と出会ってお話を聞かせていただいて勉強になったし、私にとってはとても貴重な体験でした!!!(*^▽^*)heart04

ゆみさん、料理を作ってくださった生徒さん方、そして私達をランチに誘ってくださったひとみさん、今日は本当にありがとうございました!!!!


泉澤



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...