2013.07.19

KiaOra


先日、オークランド発で一番人気の日帰りツアー

ワイトモ・ロトルア1日観光 を催行している催行会社さんから・・・・

ラグビー観戦のお誘いを頂きました


しかも・・・通常のシートではなかったのです。。。。

スーパーラグビーのオークランドブルース というチームのスポンサーをしているとの事で

今回はスポンサーラウンジでのお食事&ドリンク付きでrestaurantbeer

と、かなり特別な体験をしてきました


今回のスーパーラグビーはラグビーワールドカップ2011の決勝も行われた

EDEN PARKスタジアムで BLUES VS CHIEFS


H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
チケットとは別にラウンジ入場のパスとリストバンドも


ラウンジ入り口ではキレイなおねいさんがお出迎え

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
チームカラーは青なのです
ゲーム前にお食事&ドリンクサービスがnotes
H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
チームフラッグとチームマフラーのお土産プレゼント付き

お食事は前菜&メインの本格的なコースディナー
H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
ナプキンがラガーシャツ風にセットされてました。↑わかりますか
カワイイlovely

ゲームが始まるまでお食事やドリンクをあたたかいラウンジ内ですごし・・・

ゲームが始まったらドリンク片手に外のスタンドにGOdash
H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
接戦ですやっぱり地元オークランドブルースのサポーターが多いです。

もちろん私もブルースを応援sign01旗振りまくりです

が・・・・

接戦の末、この日は負けてしまいました。。。。wobbly

ゲーム終了後
ラウンジ内で飲んでいると・・・・・・・・


ブルースの選手登場(^O^)/
H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
5番と15番の選手ですsign03
感動です

実はこの後、ラグビーワールドカップ2011でオールブラックスで活躍していた
Ali Williams選手握手&一緒に写真も撮ってもらいました・・・・
ラグビー選手はヒーローであり、そしてとってもフレンドリー
ますますファンになりましたsign03


余談ですが・・・今回スーパーラグビーのチケットには会場までの
電車代も含まれていました。。。

H.I.S.ニュージーランド・オークランド支店のブログ
ラグビーの為に臨時便が出たり、チケット持ってる人は列車タダだったり・・・
町ぐるみでラグビー祭りです

今回は特別すぎる体験で本当に楽しかったです。
何よりラグビーは面白いsign03熱い男の戦い最高
益々ラグビーファンになっちゃいました

エイチアイエスのカラーと同じ青がチームカラー
これからも応援しますscissors


また生ラグビー観戦したいなYUM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...