2016.11.30

おはようございます!

私事ですが、先週の土曜日から昨日までウェリントン/クイーンズタウン

3泊4日の旅に出ていましたrun

その旅について紹介しますflair

まずは初日。

オークランドからウェリントンまでなんと電車で向かいましたsign01

Train

Kiwi RailのNorthern Explorerです!

Train_seat

座席はこんな感じ。座席の下にはコンセントもあってとても快適でしたconfident

また、この電車にはこのように窓がない車両もあります!

Train_equipment

NZの大自然をより間近に感じることができましたよshine

でも長時間この車両にいるのは厳しいかもしれません。。。

なぜなのか??

揺れと強風です(笑)手すりがないと立っているのもやっとでしたtyphoon

でもそれを楽しみにこの車両にやってくるお子様の姿も!!

エネルギーを感じましたね。。羨ましいですwobbly(笑)

そんなエネルギーが私にはなかったので大半の時間を座ってすごしました。

これで充分goodゆったりと窓越しの絶景を楽しむことができました。

Train_scenic

Nothing

何にもない大自然の中をひたすら約11時間。。

Station_wellington

到着!やっぱりこの駅、かっこいい。。。

そしてウェリントン、やっぱり風強すぎ(笑)

さすが風の街!台風並みの強風は普通ですshock

時間があったので強風に負けず市内を少し歩きました。

素晴らしい夕焼けsign03

Sunset

美しい。。

これに満足した私は夜ご飯を食べに、地球の歩き方に載っている

日本料理のというお店を訪れました。

Kazu

店内は大賑わい!

そして料理もおいしかったですeye

焼き鳥とカツを食べたのですがあまりに美味しそう過ぎて

写真を撮る前に全部食べてしまいました(笑)

最高の旅の始まりでしたhappy02

栗原clip

    

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...