2016.11.25

ウェリントンでの午後の行動について紹介します!

ランチを終えた後、テパパ国立博物館に行きましたwink

この施設、とにかく大きいんですsign03

1階にお土産屋さんがあり、展示物は6階までありますflair

ニュージーランドの歴史を始め、恐竜や地震、マオリ文化など

とにかく様々なことが学べますimpactしかも無料sign03

Tepapa

中身は行ってからのお楽しみですが

とても凝った作りでした!

テパパを後にした私たちは近くのオリエンタルベイへrun

Orientalbay

あれ!?晴れてる!!!sun

最高のタイミングで天気が味方してくれましたhappy02

おかげでこんな美しい写真を撮ることができましたshine

テンションがあがった私たちはオリエンタルベイ近くの

カフェでご飯を食べることにgood

そのカフェはオリエンタルベイに浮かんでいる船の中にあり

最高の雰囲気でした!

Paeria

パエリア!味も最高でしたdiamond

帰る時間が迫っていたので食べ終わったあと駅に向かいました。

海沿いの道、キレイ過ぎました。。。

そしてまたモニュメントsign03

Sea_monument

思わず共演してしまいました(笑)

そして着いたときには雨で撮れなかった駅も

こんなに美しくなっていましたeyeshine

Station

帰りのハミルトンへのバス(片道9時間coldsweats02)は爆睡であっという間でした(笑)

栗原clipまた来週です!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...