2017.11.27

こんにちは!

KATO NAOYA ですclub

今日から2週間、ワークエクスペリエンスとしてHISでお世話になります。

最初のブログということで簡単に自己紹介を。。。

出身は福島県、1月2日生まれの20歳です

オークランドに来たのは2週間前で

それまではハミルトンで3ヶ月お勉強をしておりましたpencil

ブログは初めてなので毎日何を書こうか迷ちゃいますね。。

SNSは一通りやってますが 笑

Img_e4200

それでは、最初の1枚

ハミルトンにいた頃の最寄りのバス停からパシャリcamera

虹が2本架かっているの分かりますか??

ハミルトンの春は雨が多かったので虹がよく見れましたsprinkle

良いんだか、悪いんだか、、笑

11月になって雨は減り、暖かくなってきて幸せですねsun

次回からはニュージーランドライフを振り返りながら更新していこうと思います!

2週間よろしくお願いしますshine

NAOYAclub

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...