ニュース 2017.04.06

日本では桜cherryblossomが咲き始め春ですね!

今週末あたりは花見にお出かけの方も多いのではないでしょうか。
そして、春といえば、新しい生活・環境で頑張られている方も多いかと思います。このブログをお読みくださっている皆様にハッピーライフが訪れますように!!

ニュージーランドは日本と季節が逆で、現在秋に向かって来ています。

ニュージーランドの秋は葉...ならぬ を楽しめます
昨年の4月下旬に撮影した黄葉の写真を...
写真はクイーンズタウン空港から車でおおよそ一時間のクロムウェルで撮影されたものです。気候にもよりますが、今年もこれからが見頃です。

20160423_120453

20160423_122745


景色を楽しんだあとは...忘れてはならないのは...やっぱり!「食欲noodleの秋」!!
クイーンズタウンのワイナリーのレストランでベニソン(鹿肉)などをガッツリ!

20160423_165502

日本でも、ニュージーランドでも結局、、、、食い気に走る(笑)、オークランド支店入社6ヶ月Yの初投稿でした。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ニュース 観光 2016.10.19

ニュージーランドはサマータイムとなり、だんだんと夏らしいニュージーランドになってきました!

今回は夏を楽しもうとネイピアに行って来ましたので紹介します。

まずは飛行機から見える綺麗な海にテンションupupです。

Img_0726

到着後すぐに海に向かい、浜辺を歩いていると橋?を見つけました。

Img_0744

その先、どうなっちゃうの? 海に落ちちゃうの?という橋。

橋の先はどうなっているか、、行ってからのお楽しみに今は秘密にしておきますhappy02

ネイピアではサイクリングやワインめぐりも最高なんですwine

ワインは国内で第二位の生産地だけあって、たくさんのワイナリーをご覧頂けます。

あと、市内の中心地にある一際目立った建物、それは水族館です。

Img_0784

綺麗な魚達。。いつまでも見ていられる気がしますheart04

しかもここでは水族館なのに、kiwiやトゥアタラ等の陸上生物も見れるのがポイントです。

オークランドやクイーンズタウン等色々kiwiを見てきましたが、ここが一番よく見えました。

kiwiはさすがに写真は撮れなかったので、トゥアタラの写真を載せますね。

Img_0791 「エヘンッ」と自信を持って立つトゥアタラちゃんbleah

次は高台に登りネイピアを見下ろしてみようと歩きました。その途中で変わったツアーをみつけましたよ。

Img_0817 ネイピア刑務所ツアーsign02 気になりますね。今回は時間上行きませんでしたが、次回来たら参加してみようかな?と思ったり。

高台からの景色は思った通り絶景でした。

Img_0821 

温暖で時がゆっくり流れる街ネイピア。

ニュージーランドにお越しの際は是非足を伸ばして見てくださいhappy01

ニュース 2014.01.22

サプラーーイズ


日本発のパッケージツアーが超ド級割引キャンペーン


2014年4月以降のニュージーランド旅行・・・・

日付や出発曜日、お申込み期限など諸々の条件はありますが・・・


なんとCiaoパンフレットインプレッソパンフレット 商品が・・・・

5万円引き


詳しい条件等はお問い合わせ下さい。



割引対象の商品は以下のパンフレット商品


Ciaoパンフレットもうすぐ新しい号が出る予定ですnotes


こちらは添乗員付きのコース です。






4月以降も熱いニュージーランド

4月以降にご旅行を検討されている方要チェックです



キャンペーンオススメ隊YUM



H.I.S. オークランド支店

品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
2017.08
loading...
WORLD情報局