観光 2017.09.08

こんにちは!Hello!

ポカポカお天気sunchickcatで暖かい

オークランドから今日もNZ情報をお届けしますdash

今日は私の大好きな街デボンポート

ピックアップsign01

オークランドシティーから

フェリーshipで10分または車carで20分と

簡単にアクセスできるのがポイントです

車でハーバーブリッジを渡って行くのも

オークランドのきれいな街並みを楽しめますshine

ですが、、、私のおすすめは

フェリー乗船ですhappy02

片道6ドルでチケットを購入した後

いよいよ出発ですdashdashdash

こちらがフェリーから見たオークランドシティー

Dsc_1746

だんだんスカイタワーが小さくなっていきますeye

奥側にあるのがスカイタワーです~

あっという間にデボンポートに到着してしまいます

(もっとフェリーに乗っていたかった私。。。coldsweats01

(でも、船酔いする前に降りれてよかったかもcrying←  一体どっちなのでしょうか笑)

そしてフェリーから降りいざシティーへ!foot

たくさんおしゃれなお店がありましたが

写真を撮るのを忘れていました、残念、、、weep

でも他の写真はありますよ~~dog

こちらの写真はデボンポートにある

マウントビクトリアという丘を上った場所からです

Dsc_1750

奥はランギトト島と呼ばれるハイキングを楽しめる

島も天気が良ければ見ることができますheart04

ランギトト島の詳しい内容はこちらまでclovercherryblossomclovercherryblossom

Dsc_1752

オークランドの街も見ることができ

きれいでしたよsign05

その景色はご自身で行って

ぜひ見てくださいsign03sign03

それでは本日も

Have a good daytulip

Makiaries

観光 2017.09.06

こんにちは!HELLO!

今日はNZ北島から~chickcloverchick

コロマンデル半島を代表する観光地「カセドラルコーブ」の

美しい景色をお届けしますupuphappy02

オークランドシティーから車で2時間半ほど

走りますrvcardash

この観光地は海と風が創った岩窟が目玉スポットeyeshine

きれいなアーチ形をしていましたheart01

Dsc_1508

外からみるとこんなかんじですsign03

Dsc_15131

他にも変わった形の岩やきれいな青い海も楽しめますwavelovely

Dsc_1522

Dsc_1519

Dsc_1514

そしてカセドラルコーブを有名にした他の理由は、、、

映画 「ナルニア国物語」 の舞台となった場所だからですsmilemovieshine

カセドラルコーブに向かう途中も

きれいな景色がclover

Dsc_1525

今回は天気が最高でしたsunsun

これから夏が来るニュージーランドsign01

(でも、まだまだ待たなければですね。。。coldsweats01

広大な海と自然でリラックスしてみるのはいかがでしょうか~sign02

詳しい情報はこちらまでtulip

それではHave a good daysign05

Makiaries

観光 2017.09.05

こんにちは!HELLO!

今日のブログはオークランドシティーから車で15分ほどの

場所にあるWestern Springs Parkから「」をお届けしますfujijapanesetea

こちらの公園はオークランド動物園の隣にあり

広い敷地内に湖、そして多くの鳥をみることができますsweat01dash

Dsc_2014

自然大好きな方、鳥が大好きな方必見eyesign03

Dsc_2017

そんな公園の中に(オークランド動物園との間)「日本庭園」が

今年の7月にオープンしましたshine

どんな庭園でしょうか??

福岡市と姉妹都市のオークランドnote

Dsc_2034

立派な門ですね~happy02

日本にいるみたいsign01

Dsc_2018

池もありましたsign05

Dsc_2022

これからお花が咲いたらもっときれいにcherryblossomcherryblossom

Dsc_2025

すごいsign03ししおどしまでありましたshine

Dsc_2029

一瞬自分がどこにいるのか分からなくなりましたcoldsweats01(笑)

Dsc_2031

ニュージーランドにもこのように日本を

感じれる場所があり感動しました~~heart04

みなさまもぜひ訪れてみてはいかがでしょうかsign02note

それでは本日もHave a good daytulip

Makiaries

H.I.S. オークランド支店

品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
2017.10
loading...
WORLD情報局