2015.04.22

こんにちはhappy02happy02happy02

皆さん!本日はアースデイということご存知ですか?

アースデイとはグーグルサイトには下記のように記載があります。また、特別なグーグルロゴもあります。

「地球環境について考える日として提案された記念日である。」

 

Earthday201556385843002081283hp

また、リンクがあります。

リンク押してから「あなたを動物にたとえると?」という診断があります。

皆さん!やりましょうか?catface

.

.

.

私診断受けてからサンゴといわれましたwwww

皆さんの結果はどうでしょうか?

今日だけではなく、毎日地球環境を考えて行動することが大事です。

少しずつ簡単なことだけでも、皆さんが一緒にやったら大きなパワーになって

世界が変わりもっといい地球になると思いますshineshineshineshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.03
    loading...