ホテル 2015.05.18

パタヤ支店です。

早速第2弾、ロイヤルクリフグループの「ロイヤルクリフ グランドホテル」を紹介いたします。

Img_02351_2まずは外観です。先程の『ロイヤルクリフビーチ』を通り過ぎ、さらに進むと見えてきます。一番大きな建物ですのですぐにわかります。

Img_00611早速客室を見てみます。まずは『グランドシービュー』というタイプです。ビーチホテルの客室よりバルコニーを広めにしており、客室がより明るく感じられます。

039こちらがその広めのバルコニーです。デッキチェアーも2つ軽々置けます。

040ラン島も見えました!

041茶色の建物がさきほど紹介した『ロイヤルクリフビーチホテル』です。

046

045バスルームも広々としてますね。シャワーとトイレも区切られています。

053ワンランク上のカテゴリーの『グランドシービュープラス』ですとこのようにバスルームがさらにおしゃれになります。

055また『プラス』は先程同様高層階ですので、バルコニーからの眺めがさらによくなります!

次にホテル内のスパをみてみます。

061

グランドホテル建物内にはスパ(Criff Spa)もあり、スパのみの利用も可能となのことです!

063スパにはジャグジーもついていました。スパが終わったら、海を眺めながらのんびりお過ごし頂くことが出来ます。

次にレストランをみてみます。ロイヤルクリフ内にはタイ料理はもちろん、イタリアンや和食、インド料理等様々なレストランがありました。今回はグランドホテル内の『LARN THONG』というタイ料理レストランのランチを頂きました。

192さずがはホテルのレストラン!高級感があります。すっきりとした味で、辛さもうまい具合におさえられており、タイ料理が苦手な方でもいただけるのではないかと思います。

194それでもやっぱり辛い(レッドカレーは特に辛かった!)ので、最後はアイスで締めですね。

外で海を眺めながらのお食事は最高ですね。もちろん室内のお席もあります。

よりリゾート感が味わえる『ロイヤルクリフクリフグランドホテル』!是非ご検討下さいませ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...