こんにちはー。サワディーカップ!

バンコクも朝晩は涼しいですねー。でも日本に比べたらまだまだ全然暑いです、、coldsweats01

先日、バンコクにあるインド人街に行ってきました!

場所はバンコクの中華街、ヤワラートから歩いてもいけるエリア。

ヤワラートと比べたら規模は全然小さいですが、入ってみると

そこはまさにインドでした!

15895197_1240001339427639_349643909

まずは、インド人街のおしゃれスポットといえばココ!?インディアンエンポリアム。プロンポンにあるエンポリアムとは違ってかなり庶民派な感じですが、中には

インド料理のフードコート、インドの衣料品屋さんなどもあって面白いですよhappy02

15826577_1239890046105435_127226184

インド料理屋さんも充実。バンコクではなかなかみれないあまーいインドのお菓子や、本格的なインド料理やさんもありました。味も家庭的で値段もお手頃!

15965236_1240001446094295_809725307

15941245_1239890072772099_793424130

頭にターバンを巻いていることで有名なシーク教のお寺もあります。中は荘厳で

見る価値必見。入場無料です!!

15826466_1240001222760984_435582924

週末、バンコクでインド旅行っていうのも楽しいですよnote

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...