2017.05.28

サワッディーカー bleah カネコです!
皆さん、お元気ですか?
今日もまたタイのいいところを皆さんに紹介したいと思います!

それは。。。
KOH MUNNORK【マンノーク島】です!

マンノーク島はプライベートアイランドで、ラヨーン県にあります。
マンノーク島までの船は 1時に出発します。
船は一日1回しかないので、私たち9時半ぐらいにバンコクを出発しました!

001

では、一緒に行きましょう!

車で3時間ぐらいかかって、やっとマンノーク島のオフィスに着きました!
自分の車で行く場合はオフィスで車を止めて、
マンノーク島まで船に乗せるパターンです!

マンノーク島はプライベートアイランドなので、リゾートは一箇所しかないです!

2

船に乗りましたー!ムーミンも一緒に来ちゃった。www
船に乗って、30分ぐらいです。

3ほら、マンノーク島見えてきたー!ワクワクsuncloud

002

大きい船は海岸まで行けないので、こういう船が迎えに来てくれた!ship

003
1

着きましたー bleah めっちゃきれい!砂も海もきれー!

4

部屋はこういう感じです!3人で来たから、結構余裕です。
ここは節電のため、9時~13時までは停電します。

シュノーケリングができるそうです!

5

9

12

孔雀発見!ここは孔雀いっぱいいる!きれいーchick

7プールからの景色は最高です!

6

S__23666690

パッケージは食事も付いてるから、ラク!
(シーフードも新鮮で、美味しかったpig

10カヤックも体験したよー

8

小屋から見た景色!すごい落ち着く!

11
私は2泊したけど、もっといたかった!ww


海に囲まれて、ゆっくり自分の時間過ごせた!癒されたなーheart02

リゾートのスタッフも海も完璧!
リラックスしたい人に本当におすすめ!

今度はどこにいこうかな?!皆さんお楽しみにしてください!

--------------------------

各種オプショナルツアー、クーポンも販売中!!

《スクチャイトラベルラウンジ》

【営業時間】9:00~18:30 (平日)、9:00~17:30(土日祝) [年中無休]        

【電話番号】+66(0)2-022-0945     

3TH Floor Times Square Building,246 Sukhumvit Road,Bangkok 10110

(スカイトレインBTSアソーク駅下車5番出口方面より直結・または地下鉄MRTスクンビット駅下車、タイムズスクエアビル3階)




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...