サワディーカー!

今回は私のバンコクで一番お気に入りのスポットを紹介したいと思います!

それは、ここ!

すごいきれいですよね!

この宝石のようなカラフルなきらきらは、とあるナイトマーケットを上から見たものです。

お店のテントの屋根がとってもカラフルでそれがこんなふうに見えるんです!

(このすてきな場所への行き方は、この記事の最後に)

               

このナイトマーケットの名前は

『タラートロットファイラチャダー』です。

MRT タイランドカルチャーセンター駅から徒歩3分ほどでいけるので、アクセスは非常に便利です!

駅を出ると、ESPLANADE(エスプラネード)という大型ショッピングモールがあるのですが、その手前の道を曲がると到着します!

2015年にできた比較的新しいスポットで、フォトジェニックでおしゃれというイメージです。

売ってる雑貨も服も食べ物もおしゃれ!

見た瞬間かわいいってなって買っちゃったスイカジュース。60バーツです。

一個一個手作り。

他にも食べ物もおしゃれでそしてとってもおいしそうでした!

BBQがあったり。

手でかにやえびを食べるお店。

食べ歩きにぴったりな串焼きも!

私も小腹が空いたので、食べました!

おいしそう!

これはシェイク屋さん~!

どれも魅力的で迷っちゃいますね!

お寿司もどきもありました!笑

小さくてカラフルでかわいい

このピアスもここのマーケットで買いました!

かわいくて一目ぼれ

なんと20バーツ!!!!

安いし、かわいいし、最高ですね♥♥♥

さて、重要なこのきれいな景色をどうやったら見れるのかです!

ESPLANADEという、ナイトマーケットの隣にある大型ショッピングモールの駐車場から見ることができます!

(駐車場内は、車が通りますので、気をつけて下さい。)

私がこの景色を初めて見たときは感動しすぎて、1時間くらいずっと眺めてました。笑

アクセスも便利で、ナイトマーケットという異国の雰囲気も楽しめて、きれいな景色とおいしいご飯とたのしい買い物を満喫できる。

私の大好きなタラートロットファイラチャダーにぜひみなさん遊びに行ってみてくださいね!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

各種オプショナルツアー、クーポンも販売中!!

《スクチャイトラベルラウンジ》

【営業時間】9:00~18:30 (平日)、9:00~17:30(土日祝) [年中無休]        

【電話番号】+66(0)2-022-0945     

3TH Floor Times Square Building,246 Sukhumvit Road,Bangkok 10110

(スカイトレインBTSアソーク駅下車5番出口方面より直結・または地下鉄MRTスクンビット駅下車、タイムズスクエアビル3階)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.03
    loading...