みなさま、こんにちは
先日ニューポートへ行ってきました
ニューポートとはロードアイランド州にある港湾都市で別荘地としても有名です





こんなに大きなお家がいっぱいです

売り出し中のものもありましたよ
いかがですか?


この日はとてもお天気がよくたくさんの海水浴客でにぎわっていました



砂浜だけでなく岩場もあります


そして断崖絶壁ではこうなります




結構たくさんの人が飛び込んでいましたよー

そんなニューポートへ行くツアーはこちら


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あいしゃ -2014年8月24日 (日) 12時03分

      ■(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―
      初コメ★です!読ませるブログですね♪わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

    • 投稿: LINE裏ワザ公式HP -2014年8月29日 (金) 03時48分

      ■初コメです★
      他の記事も読んでみました♪LINEネタを中心に記事を更新してます♪これからも更新頑張ってくださいね!

    • 投稿: ヒロ -2014年10月11日 (土) 06時04分

      ■おじゃましまーす!
      読みやすくて何度も来ちゃいます(*^_^*)次の記事が楽しみです(^^)これからも参考にさせて頂きます♪よかったら、私のブログにも是非遊びにきて頂けると嬉しいです!

    
    2024.03
    loading...