セール 2016.12.21

本日もボストン支店ブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。

さて、皆さまはCity Passをご存知でしょうか。
複数のアトラクション(展望台、美術館、など)へのパスがセットになって、
それぞればらばらに買うよりも、大幅に安くなるという、画期的な商品です。

ボストン版のCity Passもあり、ボストン支店でも販売をしています。
(2017.2月末までの内容ですが、ニューイングランド水族館、科学博物館、スカイウォーク展望台と、 A.ボストン美術館 または  B.ボストンハーバークルーズで、大人$96.3のところ$55になるという太っ腹な割引額です。)

そして、City Passではありませんが、魔女の町、セーラムの複数アトラクションが
同じようにセットで大幅割引になる、セーラムパスポートというものもあります。
ボストン支店では、セーラムパスポートも販売しています。


そして、この二つのパスを使えば、
ご自身で色々と廻られたい方は、ツアーに参加するよりも、
かなり安く、非常にお得に観光をしていただけるのです。


が、今日お知らせしたいのは、更なる割引情報!
福袋ならぬ、ボストン支店ラッキーバッグ!!

上記のCity Passとセーラムパスポート、
24時間以内の同時購入で、合計金額より$5返金いたします。

これより安いDEALはないのではないかと思います!たぶん!!!


City Passは、3月以降、値上がりが予想されていますので、
この料金で買えるのは今だけです。
以下をクリックで、それぞれの詳細ページへGO!

City Pass(2月まで)⇒3月以降はこちら
セーラムパスポート

ご質問は、お気軽にボストン支店へ!

ひら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...