2016.12.21

本日もボストン支店のブログをご愛読頂き誠に有難うございます。


先日はトルコへいってまいりましたcat


ストップオーバーで少し寄った感じだったので、あまり時間はありませんでしたが、トルコの人たちの優しさに大感動でしたlovely



電車の乗り方がわからなければ知らない人たちが自分のチャージしたカードを使ってどうぞって通してくれたり、荷物を運んでいたら知らない人たちが助けてくれたり。



1人、2人じゃないんです!!!


ニュース等をみて少し不安がありましたが、人々の優しさで不安がふっとびました。


本当に優しい国でした。


道端には野良犬や野良猫がゆったりしていました。


町の人皆で餌をあげて一緒に暮らしているそうですcat


トルコのもので日本人が身近に感じるものは、ケバブでしょうか。


他にもトルコには色々な食べ物がありました。


トルコの朝ごはんとお勧めされたこちらのジャガイモ料理もとても美味しかったです。

Photo_9




時間があまり無かったのですが、ブルーモスクにはなんとしてでも行きたいと思ったので行ってまいりました。


Photo_6


神秘的という言葉が一番合うのか。。。

朝一で霧がかっていたのでますます神秘的に見えました。

大きさも思っていたよりずっと大きかったので、迫力がありました。

Photo_7

ブルーモスクの中に入る時は布を貸し出してくれて頭に被って入りました。


今までモスクはマレーシア、シンガポールで行ったことがありましたが、また雰囲気が違いました。

Photo_8

行ってみないとわからないことって沢山ありますねup

だから旅行っていいですねlovely

弊社ではトルコのツアーも取り扱い致しております。

秋・冬 得旅 トルコ 7泊8日

宜しくお願い致します。

たろ







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...