2017.01.18

みなさんshine

勝ちましたよ、勝ちましたscissors!! 見ましたeye??

我がチーム、New England Patriotsheart02が、1/14(土)の試合で

Houston Texansを下して、いよいよSuper Bowl目指して

Pittsuburgh Steelersとホーム・Gillette Stadiumで対戦です!!annoy

あ~ワクワクしますねー、ドキドキしますね~(というのは我が家だけ?!coldsweats01)

思わず、熱くなってしまいました・・・happy01

前振りが長くなりましたが、フットボール観戦関連で思い出しました。

アメリカのスポーツ観戦のスナック定番、ポップコーン

私、どうも、電子レンジの暖め時間が分からず、焦がしたり

豆のまま生調理だったり・・・丁度いい具合が分かりませんでした。

反対に、主人に任せると、Just right!!!flair

まさしく丁度いい具合で、本当に美味しく出来るのですgood

私は、さすがアメリカ人! ポップコーン歴が違うわ~~~coldsweats02

と勝手に感心していたのですが・・・

なんと! 発見したのです! 年末にレンジの掃除をしていたときに!!

Microwave_pic1

POPCORNボタンがあったのです! 

みんな、これ一押し!だったんですね。crying

レンジ所有歴10年以上で、やっと気づきました。。。

アメリカならではのレンジボタン、ネタでしたっ。

                     ガウ

*H.I.S.では試合観戦のためのホテル予約レンタカーのお手伝いもしております。

お気軽にお問い合わせ下さい!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...