2017.03.21

先日ニューヨークでご活躍されている日本人のデザイナーさんの作品をみにいってまいりました。

世界の色々なところで活躍している日本人がいるのはとても嬉しいですね。

とっても可愛い作品ばかりでどれもほしくなります。
(撮影許可頂いております。)

Photo_5

Photo_4

Photo_6

Photo_7

Photo_9

Photo_8

Photo_10

Photo_11


Photo_13

Photo_16

Photo_17

Photo_18



Photo_2




Photo

↑結婚式のギフトでこんな可愛いのが送られてきたら嬉しいですね!
(ちなみに弊支店ではウェディングフォト、ハネムーンや挙式のコーディネートも致しております。)

Photo_19

Photo_21

他にもバッグやTシャツもございました。


ブランド名はkokeshi375というそうです。

デザイナーさんご本人は日本で三宅一生さんの賞を受賞したりと実力派の方でした。

日本発のブランドが世界にますます羽ばたいて頂きたいですね。

なんと4月30日のボストン日本祭りへ出店されるそうです。

楽しみですね!!

kokeshi375さんのウェブサイトはこちら
フェイスブックはこちら

本日もボストン支店のブログをご愛読頂き誠に有難うございます。

たろ

 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...