2017.04.25

昨日は久々の晴天sun
ダックツアーに参加しましたsmile

Duck1私が乗り込んだのは、Prudencial Center横の集合場所から。
その他、Museum of Science, New England Aquariumからもご乗車できます。
まず、チケットを買うブースですでに誘惑が・・・

Duck_5

なんと! 可愛いダックが沢山並んでいるのです!chickchickchick
もちろん、チケットと共に購入し、一緒にツアーに参加shineです。
チケット購入時には席番号も渡されますので、安心wink
季節がいいときには、すぐに満席になってしまうので、要予約!goodです。

いよいよツアーが始まると、ガイドの方が楽しくノリのいいおしゃべりをしながら
街の歴史や出来事を説明し、街をまわります。
ボストンは、アメリカ創立に深く関わった土地で、最古の・・・が多く、見所満載です。

英語がちょっと苦手・・・という方でも、ご安心。ear
バスには他国言語の説明もバス備え付けの装置で聞けるようになっています。
ご希望の方は、ツアー開始時にガイドの方が「ヘッドセットいる人~?」と聞いてくれますので、元気に手を上げてください。paper

街を通り抜けて、いよいよチャールズリバーへ。
ワクワク・・・heart04 ひゃあ~~、爽快!

Duck_3川上からボストンの街並みもいい感じです~
ダックボートになって、ガイドさんもちょっとリラックス。
「運転してみたいチビッ子いるかい~?」「じゃ、君。こっちきて。」
「モチロン、運転免許もってるよね? (一同 笑)」みたいなノリです。

Duck_4

結局、子供だけでなく、大人も試運転させてもらっていました。
さすが、アメリカ~~sign03 参加型で、楽しさも倍増でした。

80分のツアーは楽しい気分で、あっという間に終わりました。
ボストンに来たなら、一度は乗ってみたい、価値あり!のツアーでしたよ。本当に。
皆さんも、是非ぜひ、体験してみてくださいませ~
お問い合わせ・ご予約は、エイチアイエス ボストン支店で。

                                   ガウ


















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...