2017.05.11




先日は、レッドラインのDAVIS SQ駅のすぐ近くにあるSNAPPY RAMENさんへ行ってまいりました。

Photo

H.I.S.ボストン支店の美人支店長はDASHIというラーメンを↑↑↑



Kokokokoko



そしてH.I.S.ボストン支店役職なしの私はつけ麺を頂いてまいりましたheart02



アメリカに住んでいて思うのは、ラーメン屋さんはちらほらあるんですが、、、



ラーメン屋さんのラーメン!!



と思えるラーメンが少ないんです。。。




特に、麺がにこしがないというか、なんというか。。。



ですが!



こちらのSNAPPYさんは本当に美味しいんです!!!





そんな素敵なラーメン屋さんでした。




お店の方も皆様ご親切にしてくださり、日本語も通じますので日本からご旅行中に日本食が恋しくなったなって感じる方にとってもバッチリです!!!




勿論、ボストン在住の皆様も、まだ行った事がない。。。そんな方は、今すぐスナッピーラーメンさんへgo!




H.I.S.の支店があるニューベリーストリートにも、SNAPPY SUSHIさんがございますhappy01


お昼休みにお寿司やラーメンを食べにいっていますnote


外のお席もあるので、天気が良いときはとってもいいですhappy02


最近温かくなってきたので、お外で食べられるので嬉しいですribbon


本音を言うと、美味しすぎて替え玉したかったのですが、、、ダイエット中の為、断念いたしましたwobbly

このブログを書いていたらまた食べたくなってきましたheart04

みなさんも是非、SNAPPYさんでラーメンをお召し上がりくださいませnoodle



本日もH.I.S.ボストン支店のブログをご愛読頂き誠に有難うございます。



たろ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...