2017.05.16

日本で言えば札幌と同じくらいの緯度のボストン。
5月以降は、花が咲き、緑が増え、ボストンの美しい景観がより一層引き立つシーズンです!

これからの季節、ボストン支店おススメのツアーをご紹介します!

ホエールウォッチング

ボストン港、ニューイングランド水族館真横の乗り場から、
ボストンハーバークルーズ社運行のホエールウォッチングクルーズへ!

クジラの観測率が非常に高く、毎年大人気のツアーです。

ボストン支店では、ハーバークルーズ社の公式料金よりもオトクな料金を実現。
当日は、予約完了時にお送りするバウチャーを、クジラのマークのチケットブースで通常チケットに引き換えていただければOKです!

大自然のクジラとの出会いを、この夏の思い出に!
また、観測スポットまでのクルーズも魅力の一つ。
船内で座って過ごすのもよし、デッキで風を受けながら、
ボストンのスカイライン、海鳥、いるかなどを眺めながら過ごすのもよし。
※船酔いしやすい人は、酔い止めを準備されることをおすすめいたします!!!

【期間限定】タングルウッドコンサートとノーマンロックウェル美術館 $5割引中


photo by Timothy Jarrett

毎夏開催される世界的に有名な野外音楽祭、タングルウッドコンサート!

本ツアーでは、超一流のアーティスト達を集めてタングルウッドの森の中で開催されるコンサートと、一般アメリカ人の生活をほのぼのとしたタッチで描いたイラストレーター、ノーマンロックウェル美術館での鑑賞をお楽しみいただきます。

屋根の下で音楽に聞き入るもよし、
芝生席でワイン片手に音楽を楽しむのもおススメです。

ノーマンロックウェル美術館への立ち寄りも含む、
この夏、一応市のツアー!!

ボストンダックツアー

チャールズリバーへ入ったとたん、車が船に早変わり!知識豊富なコンダックターの楽しいトークで、子供から大人まで、年齢を問わず楽しめます!2017年からはドライバーとコンダックターの2名体制になり、ますます楽しくなる予感!!!

GPS活用イヤホンを使っての日本語ツアーも可能!
該当場所に来ると、日本語での説明が流れる仕組みです。でももしかしたら、多少わからなくても、コンダックターの英語を聞くほうが楽しいかも。。。?イヤホンは乗車前に配られますので、お好きなときに付け外ししていただけます。

ボストンの見所をぎゅっと詰め込んだ80分。
是非体験してください!

モライナーで行く!ニューヨーク 7月4日 独立記念日限定 スペシャルクルーズ1泊2日~選べるホテル~

アメリカの祝日【独立記念日】。
1776年にアメリカ独立宣言が公布されたことを記念する日です。
毎年コニーアイランドでのホットドック早食い大会が有名ですが、
各地で様々なイベントが開催されております。
その中でも伝統となりつつある最大のイベントがそう!!
【花火】の打ち上げです!!
自由の女神のバックに見える花火は、独立記念日を祝うのに
最高のシチュエーション。
チェルシーピアから出航後、マンハッタンをバックに花火を楽しむ…
最高の夜景と心に残る素敵な夜をお過ごしください。

★★選べるホテル★★
・ホテルウォルコット
【Wi-Fi全館有料】
リーズナブルな人気ホテルです。ロビーにてエクスプレス朝食(マフィン、ティー、コーヒーなど)がご利用頂けます。(数に限りあり)周囲の治安もよく女性同士でも安心して滞在できます。ロビーのルネッサンス風の装飾が印象的。客室設備は最低限となり、その分安く滞在できます。5番街とブロードウェイに挟まれた31丁目に位置しています。女性、ビギナー、一人旅、価格重視、ビジネスのお客様向けです。
※その他のホテル情報はプラン詳細をご確認ください。

★クルーズ船からゆったり花火をお楽しみ頂けます!
★アメリカスタイルのバッフェで気軽にお食事をお楽しみください!
★オープンバー併設のため、ソフトドリンクもアルコールも飲み放題!
★カジュアルな服装でご参加OK!
★船内ではDJによるライブミュージック付き
★指定ホテルへのお迎えとお送りで人ごみに揉まれることなく楽々移動!
★ボストン-ニューヨーク間は当支店一押しのラグジュアリーバス
リモライナーで!
※復路は時間も選べるので、2日目はニューヨーク観光をしてからボストンへ帰ってもOK!
■他のバスとはここが違う!リモライナーのラグジュアリーな点
・飛行機のビジネスクラスのようなゆったり快適な座席※誰とも隣り合わせにならないひとり席もあり! ・食事がでます。※以下よりお選び下さい。御日にち、便によってメニューが異なります。
 <温かいお食事/ベジタリアン/冷たいお食事/サラダ+お肉/食事なし/なんでも>
   ※暖かいお食事例:ハンバーグストロガノフ/チキンシチューなど    ※冷たいお食事例:ターキーサンドイッチなど ・コーヒー、お茶などの飲み物サービスもあり。
・Wifi、電源プラグ完備なので、車内でもパソコン等をご利用いただけます。
・スナック類のサービス
・ホットタオルのサービス
・ブランケットと枕のサービス
・生花のある綺麗なトイレ完備
。。。などなど!


ひら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. ボストン支店

    2017.08
    loading...
    WORLD情報局