2017.06.22

こんにちはーcat

先日はニューヨークへ行ってきましたsun


Img_6400_1



ボストンからニューヨークへ行く方法は、色々ありますが、



リモライナー


バス


電車


飛行機


以上を弊社では手配いたしております。




私は個人的にリモライナー以外は達成いたしました。




勿論楽なのはフライトです。




一瞬でついちゃいます。




ただ、チェックインだ荷物検査だを考えると、
アムトラック(電車)が一番よいのでは?


と思いました。


飛行機だとボストンなら空港が市内から近いからいいんですが、

ニューヨークについてから結局移動時間が取られてしまいます。


でも、電車は市内につくので便利です。


そして乗り心地がいいです。


でも、この前バスで行ってきましたが、

バスも中々景色を見渡せるなぁと感じました。


コネチカットの景色です。


Img_6238

Img_6231

天気が良かったのでとっても綺麗でした!



ニューヨークではクイーンズからマンハッタンの夜景を眺めてきました。



Img_6259_1

ガントリープラザステートパークって案外知られていないんです。



皆さんニュージャージーやブルックリンからマンハッタンの夜景を眺めるようで、ここの公園はいつもすいていて穴場です。



でも近くにはお洒落なバーとかもあります。



このマークに見覚えはありませんか。



Img_6262

マンハッタンからみえるこのマーク。



これがあるのがこちらの公園です。



クイーンズ側にはルーフトップのバーでマンハッタンが一望できるところもあります。



是非お試しください。



たろ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...