2017.07.15

LINEというアプリ、ご存知の方もおおいのではないかと思いますが、
私はこちらへ移住してきてから初めて利用するようになりました。

日本ではずっとパカパカ(もしくはガラケーですよね。)を使っていたので、
スマホデビューもこちら、というのが大きな理由の一つですが、
日本にいるころは、ラインとテキスト(携帯メールをこちらではTEXTと呼びます。はじめはめちゃくちゃ混乱しましたが。。。)の違いというか、ラインを使う意義がみいだせなかったというのもあります。

が、海外旅行に行かれる方や、海外にお住まいの方は同意してくださるのではないかと思うのですが、海外に居ながら、日本の友達、家族と普通に、気軽に連絡とるのはラインが一番良い!!と最近は思います。

インターネットさえ繋がれば、普通に携帯メールも、無料電話もできてしまいますよね。そして、日本人はラインを使える人が多い!(skypeも好きなんですが、持ってない友達、家族が多くて結局使えません。)
里帰りしたときも、私はもっぱらライン便りです。
ただ、日本はwifiがないところが多く、あっても利用するのにパスワードだなんだと、結局かなり使いづらいことが多いので、最近は必ずポケットwifiを持ち歩くことにしています。
日本でわざわざケータイを借りたりするよりも、こちらでつかっている携帯をそのまま使えるのが便利!!


と、ここまで前置きをしておいて、H.I.S.のキャンペーン情報です!!


まずは、ラインお友達登録での割り引きキャンペーン!!!

9月30日までの購入で日本往復航空券に使える$10オフクーポンを配布中です!
 
 
そして、もう一つ、wifiルーターの割引キャンペーンです。

Wifiレンタル2台目 1日$1 キャンペーン
◇ご予約期間は、7月1日〜30日まで 
◇ルーターご利用期間は7月から9月の貸し出しとさせていただきます(貸出日初日が9/30まで)◇H.I.S.で日本行き往復航空券をご購入のお客様限定プライス​です
【注意事項】​
※最低レンタル期間10日間の料金とさせていただきます。 ​
※2台セットでご指定のホテルへお送りします(2台別々のホテルへ郵送する事は出来ません。) ※紛失・延滞の場合のペナルティは2台分発生します。

日本行き航空券のご購入をお考えの方は、期間中にお問い合わせいただくのがおすすめです!!
 
ひら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...