2017.10.07

私が今はまっているスナックがこちら。

20171006_142215_4

Good Thins!
上記の写真は「the RICE one」、お米で作ったものですが、
その他、ポテトとか豆、とうもろこしのチップスも同じ系列のものがあります。

私の一番のお気に入りは、実は写真のものではなく、
「the RICE one   Simply Salt」なのですが、
買うといつもあっという間に食べてしまい、気がついたらなくなっていたので、
写真は上記のものでご容赦ください。笑

Simply Saltはまさに薄塩味の薄焼きせんべい!
おせんべいが恋しくなったときにおススメです。


上記の、sea salt & pepperは見た目、こんな感じです。
それなりにおいしいですが、simply saltには勝てない、と個人的には思います。

20171006_142315

ひら


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...