観光 2016.09.19

みなさんこんにちは!

オーストラリアといえば自然!海!ですよね!

海が大好きな私は、先日ブリスベンを少し離れて、Byron bay に行ってきました🌊
ブリスベンのあるクイーンズランド州をでて
シドニーのあるニューサウスウェールズ州に向かいます😊
車で2時間ほどで到着🚗

Img_9973


残念ながら寒くて海にはいることはできませんでしたが、、、😂
とっても綺麗な海を見ながら、ランチを食べ、アイスを食べ、、🍔🍦

Img_9976


バイロンベイと言えば!この灯台にも行ってきましたよ〜(^o^)

Img_9990

ここバイロンベイではスカイダイビングもできるんです!
わたしはまだやったことがないのですが、帰国までには挑戦しようと思ってます😎
一緒に飛んでくれる人大募集中です!笑


ブリスベンやゴールドコーストとはまた違った魅力があり、
わたしのオススメの場所です♪
みなさんぜひ足を運んで見て下さい( ´ ▽ ` )ノ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Jason -2016年9月25日 (日) 21時17分

      Greetings from Los angeles! I'm bored to tears at work so I decided to browse your site on my iphone during
      lunch break. I enjoy the info you present here and can't wait to take a look when I
      get home. I'm shocked at how fast your blog loaded on my cell phone ..
      I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, awesome site! http://bing.net

    
    2024.04
    loading...