観光 2017.02.20

シティからビクトリア橋を渡るとサウスバンクに行けます!

ということでサウスバンクに行ってきました🚶💓

South_bank

サウスバンクはシティと違って
とてもアーティスティックでのどかな場所です🌷🎨

まず最初に目に付くのが
この大きな観覧車です🎡✨

South_bank_2

A$19(4-12歳 A$13.50)で乗ることができ
ブリスベンの街を一望できます!

そしてその隣にはBRISBANEのアート文字があります🎨

South_bank_3


一文字一文字デザインが違うので
近くでみるとよりおもしろいです!

ぜひBRISBANEの文字と一緒に写真を撮ってくださいね!

そこから遊歩道を少し歩くと人工ビーチに辿り着きます!

ここは地元のオージーに大人気の場所です!

遊歩道は木漏れ日がきらめくトンネルみたいで
とてもワクワクしました😺💖

South_bank_4

この日は31度の猛暑日だったこともあり
白浜の人工ビーチはとても賑わっていました!

プールも隣接していて無料で入ることができます!

South_bank_5


川向こうに見えるシティの高層ビルを背景に
水遊びができるってとてもステキですよね!

サウスバンクはシティに比べて
自然に囲まれていて落ち着いている場所です!

ゆっくりしたい時には
ぜひサウスバンクを散策してみてください!

South_bank_6


Mina

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...