2016.12.19

  どーもーscissorsケアンズ支店ですっ

  xmasxmasxmasxmasbell  xmasxmasxmasdrama  xmasxmaspresent

  きょうは、ちょこっとだけpisces南半球ケアンズ(夏)のクリスマス風景をお届けしますね!

Img_7685

  これエスプラネード通りにあるラグーン(いわゆる市民プールsweat01:無料)

  そして先日この近くで開催された「クリスマス・キャロル♪」の様子はこれ。

Img_8199

  え!? ちゃんと見えない!?

    ハロー!!! サンタさーんheart04 (んっ?? なんだ隣に君臨するおば様は??)

Img_8214

  実は~~~っ近年、サンタさんshineだけではなくサンタさんの奥様virgoも大人気 happy02 なのですーっ

  「xmasサンタさん」とその奥様「ミセスvirgoサンタxmas

  ※時々ですが、グッズが売ってたりもします…

  大忙しの「だんな様」を影でささえる、「できる女房」ってかんじ… catface の貫禄のトーっク☆

Img_8224_2  ※雨の中開催されましたがKIDSたち大興奮 bleah永遠のスターshineサンタ

 

  最後はパフォーマーのみんなと参加者みんなで ♪クリスマス・ソング♪ を合唱して終り。

  みんなアロハとか着ちゃってますね t-shirt

Img_8314_2

  てなカンジで、bell残り6日bellでクリスマス!!!

  ちいさな町のいたるところに、まだまだ「隠れクリスマスxmas」が点在しています。

P1090678  

   シャッター・チャンスですねcamera

    ENJOY good  

    ATより

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...