ブログ 2015.09.30

カイロの空港です。

Photo_14 数年前は 日本とエジプト間の直行便が運航していた
のですが、今は どこかで乗換えて行くことになります。

Photo_15 今現在は 中東で乗換える便を 利用する人が
多いようです。

Photo_17 ドバイで乗換える エミレーツ航空や
アブダビで乗換えるエディハド航空などがあります。

Photo_16ドーハー行きのカタール航空に乗ってみました。

Photo_18カタール航空はドーハーからは 大阪と東京(成田と羽田)
に行く便があります。

Photo_19 機内の様子です。
カイロ発 18時10分(予定)の便です。

Photo_20 機内食 チキンもあったので、ラム肉を選びました。
3時間15分のフライトでしたが、映画など見ていたら
すぐに時間が過ぎていき 快適でした。

Photo_21 ドーハー着は 現地時間 22時25分(予定)です。

Photo_22 バスでターミナルの方に 向かいます。

Photo_23 ドーハー空港 とても綺麗な空港です。

Photo_24 次の便のゲートや 時間を確認して

Photo_25 免税店で買い物を楽しんだり

Photo_26 フード・コートで 軽く飲んだりして 過ごされるのも
良いと思います。
私ちゃんぽんは ここのフード・コート インターネット
の回線のつながりが オフィスの回線より 良いので
メールチェックなどをしています。

Photo_27 そして 出発の1時間前までには 出発ゲート
に 行くようにしています。


にほんブログ村 エジプト旅行

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カイロ支店

    2024.04
    loading...