嬉しい、楽しい出来事があったのでご報告!!

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20161021_113903_2

何となんとーっ!!٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

カンクンのビーチで日本の某有名美容院の2000人美容師さんのトップになられた物凄い経歴をお持ちの美容師さん、AKIRAさんに髪をカットしてもらったのです!!✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20161021_113928_2

こちらがAKIRAさんと奥様のSHOKOさんʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

お洒落で気さくなとても素敵な御夫婦でありまし(๑•ε-๑) ...♡

20161021_113936_2

素敵過ぎるのでズームしちゃいます!!٩(●˙▽˙●)۶

20161021_120305_2

カットして頂いた場所はこちら(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

真ん中にあるオブジェの残骸と思われる緑の物を椅子がわりに野外カットして頂きました♪

(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

20161021_120309_3

カリブ海を眺めながら髪をカットして頂けるなんて☆( ◑ٹ◐)

しかも、プロ中のプロの美容師さんにカットして頂けるなんて有り難すぎる!!✧ \( °∀° )/ ✧

20161021_120321

手に職があり、更にそれを極めた方って本当に素敵!!(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

何とも表現し難いオーラを放っています!!Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

そしてよく、『一流ほど腰が低い』と聞いていましたがその事を実感(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

まさに諺、『実るほど頭を垂れる稲穂かな 』です!!٩(.› ‹. )۶

物凄い経歴をお持ちなのにビックリするくらい気さくでフレンドリーなのです(๑°ㅁ°๑)‼✧

何故髪をカットして頂けたかといいますと…

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20161008_115051_2

私が担当したチチェン・イッツァー遺跡ツアーにご参加下さったのが御縁のきっかけ(*˙︶˙*)ノ゙

メキシコの美容院で襟足をパッツンにされ、それを気にかけて下さったAKIRAさんが『カットしましょうか?』っと言ってくださり、ビーチカットが実現したのです٩(。•ω•。)و

まさに『災い転じて福となす』ってやつです!!

(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

20161008_115958

チチェン・イッツァー遺跡のピラミッドは本当に美しい(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160913_120751

800年以上前の色が残っているジャガーの神殿☆( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20160910_122219

メソアメリカ最大の球技場✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161004_123825

柱が印象的な戦士の神殿(*˙︶˙*)☆*°

遺跡の後はランチを取り…(๑´ڡ`๑)

20161008_150409

イキルセノーテへとまいりました♪(*´罒`*)

20160916_132126

壮大な景色がこのセノーテの魅力✧ \( °∀° )/ ✧

20160916_132131

このセノーテ、水深は50mという驚きもの!!

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!

20160916_132414

上と下からの眺めは全く違うので2度楽しめてさしまうお得なイキルセノーテです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 

こちらのツアー、ご興味がございましたら以下からcheck!!ԅ( ˘ω˘ ԅ)

『忘れられない絶景』 チチェンイッツァ遺跡とセノーテ観光 <日本人ガイド/昼食ビュッフェ>

今はAKIRAさん、独立されご自身のサロンをお持ちだそう(๑°ㅁ°๑)‼✧

サロンは私の実家から移動距離1時間程の所にあるという偶然!!( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

東京の西武線の『大泉学園』という駅近くにあるそうですよ(*˙︶˙*)☆*°

『Tento(テントー)』というサロンだそうですので、お近くの方は是非ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

※太陽を表す『お天道様』からとったそうです!!

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

腕は2000人の美容師さんのトップになられた経歴だけに素晴らしい!!(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

帰国した際は顔を出させて頂こうと決めた私であります٩(●˙▽˙●)۶

20161021_120322

素敵な御夫婦のお陰で素敵なカンクンの思い出がまた1つ増えました(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

そして、一つのことを極めるとどうなるかを教えて頂いた貴重な機会になりました٩(Ü*)۶

あの独特のオーラを私もまといたい!!٩(.› ‹. )۶

そして、カットして頂いたビーチは、私の行きつけの場所だったのです(*´罒`*)

泳いだことはないのですが、仕事の合間によく立ち寄るビーチなのです(✩´艸`)

嬉しい時、悲しい時、悔しい時と色々な感情をこのビーチへと放ってきました( ◑ٹ◐)

今回の事をきっかけに、このビーチは『志を高める』場所にもなりました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

挫けそうになったら、ここへ来て思い出します٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

『極めて一流になる』✧ \( °∀° )/ ✧

以下、このビーチの写真をアップԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161018_092227

20161025_092448

20160725_091652

20161011_0930450_2

素敵な人達との出会いって大切なきづきを頂けたり、成長させて頂けますね(๑°ㅁ°๑)‼✧

AKIRAさん、SHOKOさん、本当にありがとうございましたʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

またいつの日か必ずお会いしましょうね٩(Ü*)۶

AKIRAさんSHOKOさんのカンクンハネムーンブログ発見!!( ⊙᎑⊙ )

楽しい!!読んだら絶対に旅行に行きなくなってしまいますよ!!✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

メキシコ・カンクンハネムーンエピソード1~旅立ちから第1日目~

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧