ウシュマル遺跡(*˙︶˙*)☆*°

20161117_122327

カバー遺跡٩(●˙▽˙●)۶

20161117_151203

2つの素敵なマヤ遺跡を堪能し、メリダに戻れば辺りは真っ暗、もう夜です(。・ω・)ノ♪︎

20161117_192440_2

メリダは夜の方が素敵なのではないかと思うくらい、素敵なのでまたまたメリダ夜景レポートをしてしまいますよ(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20161117_192420_2

お洒落なスターバックス(。•ᴗ•。)♡

20161117_192431

入ろうと思って入ったものの、待ち人が多過ぎたので退散( *¯ ³¯*)( *¯ ³¯*)

20161117_195337

教会(๑°ㅁ°๑)‼✧

20161117_205704

劇場のようです( ⊙᎑⊙ )

20161117_210117

カテドラル(*´︶`*)

20161116_224106

州庁舎ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161116_224321

中に入れるようなので突入〜~( ´•౪•`)~

20161117_210216

あら!?Σ(⊙ω⊙)

中も素晴らしい✧ \( °∀° )/ ✧

20161117_210354

こちら2階でございますが、入ってびっくり!?Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

20161117_210407

何ということでしょう!?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

リフォームしなくてもビックリしてしまいますΣ(+Oдo;艸;)

※分からなかったら申し訳ない…(ㅎ.ㅎ )

〝匠〟をパクってみましたよ(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20161117_210635

いやぁ、本当に素晴らしい(*˘︶˘人)

20161117_210619

大きな絵は植民地支配~独立運動~独立について描かれています(๑°ㅁ°๑)‼

勉強にはなりましたが、描写がブログに載せるには相応しくない気もしたので、控えめな絵1枚にとどめさせて頂きます。

やはり生活する国の歴史は学ばなければなりませんね(⊙ө⊙)

それが生活させて頂く者の礼儀というものなのでしょう?( ˘•_•˘ )

20161117_220440

街の中央広場(*˙︶˙*)☆*°

20161117_220416

僅かなすきを狙って、無人写真、撮影成功(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20161117_220607

メリダの名物、馬車ԅ(¯﹃¯ԅ)

私は馬車が嫌いです( *¯ ³¯*)

1頭で何人も乗せた車を引く馬が哀れでならない( ・᷄ὢ・᷅ )

動物虐待にはならないのかなぁ?( ´︵` )

健康なら自分の足で歩きましょうԅ( ˘ω˘ ԅ)

歩けるうちが花ですよ〜(๑˙³˙)

最近脚を痛めたので、そのことを痛感したのです\( •ω•´ )/

20161117_220631

カテドラルの横に道があったので入ってみました(ง ˙ω˙)ว 

20161117_220714

芸術作品がございましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161117_221214

本屋さんにて本を物色し、ホテルへと戻ります~( ´•౪•`)~

20161117_221239

治安が良いって素晴らしい(。•ᴗ•。)♡

しかし、それが本来あるべき姿ですよね?( ˘•_•˘ ).。oஇ

当たり前の事が素晴らしく思える現代社会、病んでますな(;๏д๏)

20161117_221413

メキシコの風物詩のマリアッチことメキシコ版音楽隊発見(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161117_221554

にっくき馬車、またまた発見( ・᷄ὢ・᷅ )

平和な街にて、平和について考えてみた夜となりました(*˙︶˙*)☆*°

長々と続いているメリダレポート、明日いよいよ最終回でございます✧ \( °∀° )/ ✧

ウシュマル・カバ遺跡観光ツアー<英語/西語ガイド> ~往路日本人アシスト付き~

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧