2017.01.04

さてさて、本日も続いてまいります( ⊙᎑⊙ )

ピンクラグーンツアーレポートʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161112_120237

?????(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20161112_120227

こちらが死海です(。・ω・)ノ♪︎

塩分濃度35%近くあるので、濃度がこい日には身体的に危険とみなされ入れませんが、本日はセーフ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

35%の塩分濃度のため、入れる時間は限られていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161016_120854

こんな感じで見事に浮遊出来てしまうのです!(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

死海を浮遊した後は…(*˙︶˙*)☆*°

20161112_121312

古代のミネラルが豊富に含まれた泥パック!!

٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20161112_121320

皆さん塗りに塗りまくっております( *^艸^)

20161112_121323

顔にもしっかりと塗ってらっしゃいますな

( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20161112_121425

ハイ、チーズ!!ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

可愛らしい新婚さんです٩(●˙▽˙●)۶

20161112_1212280

はい、皆様そろって行きますよ♪(。・ω・)ノ♪︎

20161112_121604

別バージョンも行きますかっ!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161112_121238

なかなかいい感じなので更に行きます!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20161112_124620

しっかり全身に泥を塗った後は、再びボートに乗って行きます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ミネラルを浸透させる&泥を乾かすためでもあります(*´︶`*)

もちろんジャングルツアーの続きでもありますよ٩(Ü*)۶

20161112_124634

こんな感じです(*´∀`*)

全身に泥を塗ったホワイティーさん達が分かりますか??( ⊙᎑⊙ )

20161112_125512

街が見えてきました٩(●˙▽˙●)۶

乗っているものはホウキではなくてボートですが、気分はキキです(*˘︶˘人)

20161112_125657

この街は漁村なので、街の近くにくると漁船もちらほら見られます~( ´•౪•`)~

20161112_125715

右上の方にご注目あれʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161112_125728

こちらも何となく色の違いが分かりますが、この色の違いが丁度、淡水と海水が混ざりあっている場所です( *^艸^)

分かりやすいですね乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

20161112_130419

そうこうしているうちにビーチに辿り着きましたよ(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20161112_131345

こちらでパックした泥を落とします(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161112_1304170

ミネラルを豊富に含んだ粘着質でなかなか取れないのであります(;๏д๏)(;๏д๏)

20161112_130424

皆様、fightです!!٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

活入れにケインコスギさんをお呼びしましょうか〜!?( ⊙᎑⊙ )

迫力満点のお顔で叫んで下さいますよʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

あの緊迫したお顔は彼にしか作れないでしょう!?(⊙ө⊙)

『fight〜!!』(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

返しは勿論…( *^艸^)

『1発〜!!』

でございますよ(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

では、もう1日ピンクラグーンツアーレポート、続けさせて頂きます( ・ิω・)ノ ิヽ(・ω・ิ )

『忘れられない絶景』 ピンク・ラグーンと死海巡り&マヤ泥パック体験付き <日本人ガイド>

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧