朝起きて窓の外を見ると…( ⊙᎑⊙ )

20161117_061159

まだ日は登っていませんが、どうやら有難いことに、東向きの部屋のようです!!(。・ω・)ノ♪︎

なかなかお目にかかれない日の出を待つことにしました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161117_061319

太陽が顔を出した!!✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20161117_061324

おはようございます!!٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

20161117_061610

何とも絵の様な風景ですね(*˘︶˘人)

20161117_061642

普段は直視できない太陽も、昇始は肉眼で見る事が出来ます( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20161117_061712

意外と太陽の動きは速いのです!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20161117_061724

顔を出したかと思ったら、みるみるうちに昇って行きます(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

20161117_061749

段々直視するのが厳しくなってきた…(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

20161117_061819

写真に光のラインも写り込む様になり、光が強くなっていく様が分かって頂けますかね??d(ŐдŐ๑)

20161117_061904

もう少しで太陽全体の姿が現れます(*˙︶˙*)☆*°

20161117_062006

眩しくて私の目なおかしくなってきました(ㅇㅁㅇ;;)

20161117_062035

しかし、肉眼で見たいという執念( *¯ ³¯*)

20161117_062048

もう全部昇りきったかしら!?(⊙ө⊙)

20161117_062121

そういう事に致しましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

目も限界です(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

朝から有り難い光景を拝め、出だしの良い日(*´︶`*)

20161117_070757

昨晩、気になっていたチャック・モールの確認へと向かいます(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20161118_083446

うん、やはり何かがおかしい!!( ˘・ω・˘ )( ˘・ω・˘ )

20161117_073019

首都メキシコ・シティーより到着されるお客様をお迎えにメリダ空港へと向かいました(。・ω・)ノ♪︎

20161117_073529

お出迎えの時は毎回、緊張します(๑•́ω•̀๑)・・・

お迎えする方は一体どんな方なのかと( ⊙᎑⊙ )

今回はアメリカご在住40年近いというご夫婦でした٩(●˙▽˙●)۶

気さくでありながら品位もある素敵なご夫妻(*˘︶˘人)

ご夫妻が宿泊されるホテルへと向かいました(๑˙³˙)

20161117_082359

こちらがご宿泊ホテルのロビー( ◑ٹ◐)

20161117_082402

こちらに荷物を置いて、向かうはウシュマル遺跡&カバー遺跡✧ \( °∀° )/ ✧

20161117_144901

このジャングル道を進み遺跡を目指します✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

明日はいよいよ、ウシュマル遺跡のレポートなり٩(Ü*)۶

ウシュマル・カバ遺跡観光ツアー<英語/西語ガイド> ~往路日本人アシスト付き~

20160716_144730

ウシュマル遺跡(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161117_150744

カバー遺跡(*˙︶˙*)☆*°

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧