(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

20161116_210956_2

深夜にハンバーガーをペロリと平らげた私✧ \( °∀° )/ ✧

至福な気分は即座に後悔の念に変わりました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

やはり、この時間にハンバーガーはやり過ぎたと…(;๏д๏)

周りを見渡すとこんな時間に有り得ない量のご飯を食べている人が沢山いますが、皆様bigサイズ(ㅇㅁㅇ;;)

肥満体国No.1のメキシコΣ(+Oдo;艸;)

安心していてはいけません(;OдO)

痩せるのは難しいですが、太るのは簡単(๑ ิټ ิ)

明日は我が身です!?(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

20161116_204809

Let's walking!!(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20161116_204917

メリダはとても治安の良い街ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

夜間の散歩も何のその~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

20161116_220318

治安の良さは生活していく面でも、旅の面でもとっても大切!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

平和ボケが目立つ日本人には尚更!Σ(+Oдo;艸;)

皆様、海外へ行く際は『日本の常識は世界の非常識』であることをお忘れなく(*´∀`*)

治安に限った事ではなく、衛生面やサービスetc..ԅ( ˘ω˘ ԅ)

こちらにこだわってしまうと旅行の楽しさは半減してしまいますよ〜ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

『こんな世界もあるんだぁ』と言った感じの構えでいけば、良き学びになりますね٩(●˙▽˙●)۶

20161116_220400

カンクンにでは見る事が出来ない、スペイン植民地時代に造られたヨーロッパ風の街、コロニアル調の素敵な街並みがメリダの魅力の1つ✧ \( °∀° )/ ✧

20161116_220356

毎晩こんな素敵な街を散歩できたら私のダイエットも上手くいくのでは…(*˘︶˘人)(*˘︶˘人)

20161116_220436

人は沢山いるのですが都会特有の人混みにイライラストレスを感じることはない穏やかな雰囲気もメリダの魅力ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161116_220544

以下、素敵な夜のメリダの街並みをお楽しみ下さい(*˙︶˙*)☆*°

※夜景撮影が上手くいかず、街灯がうっとおしいくらい光ってしまいました(。´xω×)

20161116_220727

カテドラルʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161116_220846

20161116_220903

20161116_221010

20161116_221018

20161116_221104

20161116_222203

何故がブルーライトの市役所(⊙ө⊙)

ブルーライトは犯罪防止に役立つと言いますから、安全なメリダても念には念を押して実施?( ˘・ω・˘ )

と、勝手な解釈ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161116_222254

20161116_222357

こちらはメリダの街の中心、中央広場(*´︶`*)

20161116_222517

最近メキシコの至る所に作られている看板(๑˙³˙)

メリダの中央広場にもあります(。・ω・)ノ♪︎

何故そんなに皆こぞって写真を撮ろうとするのかが私には全く分からずʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

そんなことを言いつつ、ちゃっかり撮影している自分…(笑)(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160916_162916

カンクンにもあり、凄い時は45分くらい待つそう!?Σ(+Oдo;艸;)

炎天下の中よく待つなぁと言うのが私の率直な感想ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161116_222631

時計塔の下のブルーライトの場所は先程ご紹介した市役所~( ´•౪•`)~

やはりブルーライト、ミスマッチ!!(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

20161116_223556

20161116_224106

こちらは州庁舎( ⊙᎑⊙ )

20161116_224321

9月16日のメキシコ独立記念日に鳴らす金が真ん中の屋根の下に付いているのが分かりますか?( ◑ٹ◐)

20161116_224458

この道を10分くらい歩けば宿泊ホテル٩(Ü*)۶

効果はあまり期待出来ない夜のウォーキング、これにて終了です(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20161116_224251

しかし、コロニアル調の街・メリダの夜の感じは素敵ですな(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

メキシコ人でも住みたい人が沢山いるというのが簡単に理解できます( *^艸^)

下記のツアーで夜の素敵なメリダも堪能出来てしまいますよ〜(*´∀`*)

ウシュマル・カバ遺跡観光ツアー<英語/西語ガイド> ~往路日本人アシスト付き~

20161117_125231

ウシュマル遺跡(*˙︶˙*)☆*°

20161117_150745

カバー遺跡✧ \( °∀° )/ ✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧