3部作、ピンクラグーンツアーレポート最終日٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

綺麗に古代のミネラルを含んだ泥を落とした後は…ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161112_142217

先程、ボートより眺めた街へと上陸いたします!°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20161112_141820

治安が悪いと言われるメキシコですが、この街は鍵をかけずに外出しても大丈夫なほど、治安が良いそうです(*˙︶˙*)☆*°

いつまでもこの現状が続いていってくれればと願うばかり٩(●˙▽˙●)۶

20161112_141822

治安がいい街の住民の皆様、心なしかお顔が穏やかに見えます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

その街の雰囲気が住人の雰囲気を形成しているのか、住人の雰囲気が街の雰囲気を形成しているのか…??( *^艸^)

形成(けいせい)と聞いたらふと京成(けいせい)スカイライナーが連想されてしまった…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161112_141549

レストランには巨大な照る照る坊主が!?

(;๏д๏)

こちらでは雨が降りませんようにという意味合いではなく、お化けを表しているそうです

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

ハローウィンの余韻だそうですが、余韻って一体いつまで!?Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

可愛いから許しますが…( ・ิω・)ノ ิヽ(・ω・ิ )

20161112_134738

大好きなトスターダ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

揚げたトルティーヤです٩(.› ‹. )۶

かなり高カロリーなはずですが、お構い無しにバリバリ食します(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20161112_134747

こちらは通常版のトルティーヤ(。・ω・)ノ♪︎

勿論、こちらももぐもぐ食しました~( ´•౪•`)~

20161112_134730

エビももぐもぐと食します(๑´ڡ`๑)(๑•́ω•̀๑)・・・

20161112_142011

たらふくな一行はカンクンへ向かいます(ง ˙ω˙)ว 

またまた長い道程でございます(*´∀`*)

20161112_1426410

のどかな田舎街を車内観光ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161112_142647

何とも穏やかな気持ちになりますʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161112_142729

時に穏やかな街はせかせか生きている日常に、大切な問いかけをしてくれます(*´︶`*)

20161112_142816

変えられぬ日常、しかし、工夫することで生まれる変化はあるのではないかな??(๑•́ω•̀๑)・・・

ああ…、今の日常変えたい…(O.O;) (o。O;)

20161112_143240

街を過ぎれば、緑の道ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161112_145956

時々現れる集落を見るのが私の楽しみʕ ·ᴥ·ʔ 

20161112_150058

綺麗な雲、ユカタンの名物かも…( ◑ٹ◐)

20161112_150151

メキシコの太陽は一段と力強く感じられます

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

お陰で私は真っ黒ですが…(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

まぁいいかっ~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

定めを受け入れる素直な私(๑ ิټ ิ)

と言いますか、諦めました(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

しばし、カンクンまでの道程ショットをお楽しみ下さいまし(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20161112_150500

20161112_151557

20161112_151702

20161112_162620

20161112_162658

いかがでしたか??乁( ˙ ω˙乁)

もし、ご興味が湧いてきたら是非是非ご参加下さいな✧ \( °∀° )/ ✧

こちらのツアー、日々のストレスを綺麗に落としてくれること間違いなし!!(*˙︶˙*)☆*°

『忘れられない絶景』 ピンク・ラグーンと死海巡り&マヤ泥パック体験付き <日本人ガイド>

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧