2017.01.17

爽やかで清々しいお昼前(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161216_111802

HISカンクン支店のAKIさん(自分のことです)は爽快にオフィス近くの道を闊歩(ง ˙ω˙)ว 

すれ違う人全てが振り返ります(。•ᴗ•。)♡

何て言いたいものですよ( *¯ ³¯*)

すれ違う人すらいない…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161216_111755

すれ違う人はいませんでしたが、物がいました~( ´•౪•`)~

20161216_111808

こちらでございます♪~(´ε` )

分かりますか??ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ならば拡大しましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20161216_111753

このお方:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20161216_111816

自然に木から落ちたのですね!?Σ(+Oдo;艸;)

危ないですよね!?(;OдO)(;OдO)

直撃したら何かしらのケガをしてしまいそう(۳˚Д˚)۳

20161216_111825

まぁ、すれ違う物があったので再度闊歩(ง ˙o˙)ว

20161216_111830

緑が綺麗です(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

20161216_111844

南国は緑の色が鮮やかな気がします(*˘︶˘人)

真相は不明ですが、勝手にそうだとしてしまいますかʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

意外と適当なのでもありまする♪~(´ε` )

〝ありまする〟って何…!?(;๏д๏) 

まぁ、いいか( *¯ ³¯*)

訳の分からぬ自己完結(๑ ิټ ิ)

20161216_111851

沢山酸素を吸い込みオフィスに向かいました(ง ˙ω˙)ว

お陰様でそれはそれは効率良く仕事がはかどりましたよ!!っと言いたいところですが、悲しきかな、願望で 終わりました…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

帰りに同じ道を通ったら…Σ(⊙ω⊙)

20161216_114940

先程道をふさいでいた枝?木?を道の横に寄せて下さった善人がおられました✧ \( °∀° )/ ✧

素晴らしい心意気!!٩(.› ‹. )۶

おっ!と思って写真撮影をしていた私と大違いΣ(+Oдo;艸;)

お恥ずかしい…(;OдO)(;OдO)

20161216_114947

運良くゴミ箱近くにあったので明日には姿がなくなるでしょう:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。 

皆様、災いや惨事はいつ何処でも起こりえますよ!?Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

本日の教訓なり(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧