昨日、美術館のご紹介と予告致しましたが、本日は嬉しい嬉しい事がありましたので、予定変更です٩(Ü*)۶

最近はツアーがメインの私ですが、本日は久々に空港送迎サービスでしたԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170217_075333

早朝サービス後、空港のスタバで朝ごはんです(*´˘`*)♡

20170217_084028

朝からお客様と今井翼さんの話題で盛り上がり、とっても楽しい送迎サービスとなりました(o^^o)♪

カンクンの空港で朝っぱらから今井翼の画像検索をする我々…(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

朝から大爆笑でした(´∀`艸)

20170217_090137

お腹も落ち着きましたので、オフィスに戻りますか(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170217_090524

いやぁ、久々のカンクン国際空港✧ \( °∀° )/ ✧

20170217_090605

ツアーが好きな私ですが、たまには送迎サービス悪くない(๑•̀ω-)و。*

とにかく今日はやたらと楽しかった(´∀`艸)

20170217_090617

バスにてオフィスへ帰ります(。・ω・)ノ♪︎

オフィスに手紙が届きましたΣ(⊙ω⊙)

私宛に郵便局に小包が届いているとのことฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

心当たりなし…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

何かしら!?~( ´•౪•`)~

20170217_130500

本日は空き時間があったのでさっそく街の郵便局へと向かいました٩(●˙▽˙●)۶

今日のシフトに感謝です\( •ω•´ )/

ツアーだったら小包を取りには来れませんでしたのでʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170217_130441

右奥に列ができているのが分かりますか??( ´Ꙩωꙩ` )

1時間近く待ちました…(´×ω×`)(´×ω×`)

メキシコはとにかく全てにおいて効率が悪い!!(ㅎ.ㅎ )

この行列の対応をしているのはたったは1人の局員…(ᇂ_ᇂ|||)

行列になる訳ですねԅ(¯﹃¯ԅ)

20170217_130358

やっとの思いで小包をget!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

何だろう!?‪(´⊙⊙`)‪(´⊙⊙`)

20170217_130405

可愛い可愛い切手が沢山!!ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170217_213402

スヌーピーだ!!°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170217_130414

アトムだ!!(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

よく母親がアトムの歌を歌っていました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170217_130418

こんなに可愛い切手があるんですね(´∀`艸)♡

20170217_130409

虫や電車と日本の切手はバラエティー豊かで可愛いですね(o^^o)♪

コレは捨てられない\( •ω•´ )/

保存確定٩(●˙▽˙●)۶

20170217_232632

この様に切り取って保管しました✧ \( °∀° )/ ✧

さあ、この小包一体何かと言いますと…( ⊙᎑⊙ )

20170217_142113

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

ヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170217_142129

昨年周遊ツアーにご参加くださったご夫婦からでした(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

お手紙と写真が同封されていて、写真を見た瞬間にすぐに思い出しました°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170217_142121

お手紙には励みになる事が沢山書いてありまして、何度も読み返してしまいました(´pωq`)

最近行き詰まりの最終地点にいた私には嬉しくて仕方ない内容!!(っω<`。)

このお手紙、永久保存版です!!✧ \( °∀° )/ ✧

20170217_142717

嬉しい事に私のブログを読んでくださっているとのことฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ならばとご報告はブログで!っということで、頂いたお菓子の撮影に入りました(。•ᴗ•。)♡

ブログで私の誕生日を知って下さり、こちらの小包は何と誕生日プレゼントだったのです(*´˘`*)♡

お手紙の日付は2016年11月2日(⊙ө⊙)

約100日後に無事にメキシコ、カンクンに届きました°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

私のお菓子好きを察して下さってのこの有り難き素晴らしいチョイス(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

20170217_142821

お菓子+手紙+小包バージョン(。・ω・)ノ♪︎

では、以下部門別に中身をご紹介致します(o^^o)♪

20170217_142905

お煎餅(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

父親がお煎餅好きなので、私も昔からよく食べていました(๑´ڡ`๑)

20170217_142933

甘栗も芋けんぴも大好き°*.\(*´∀`*)/.*゜

母親もこれらが大好きですヾ(。º∀º)ノ━♡

20170217_142919

黒糖大好きな私にはメキシコでは絶対に手に入らない素晴らしき飴!!✧ \( °∀° )/ ✧

20170217_143040

素晴らしいですねぇ( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170217_143047_3

こちらは大好物のチョコレートです٩(●˙▽˙●)۶

20170217_143239

とっても可愛いチョコレート(*´︶`*)

20170217_143338

葉っぱの形をしているんです(✩´艸`)(✩´艸`)

※こちらのチョコレート、本日完食致しましたΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

あまり美味しかったので(*´˘`*)♡

20170217_143112

撮影が終了したので収納です(。•ᴗ•。)♡

あっと言う間に無くなってしまうことは確実(๑ ิټ ิ)

20170217_143641

お手紙と写真°*.\(*´∀`*)/.*゜

カンクンライフの宝物です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

本日はサプライズがもう一つ!!(⊙ө⊙)

20170217_134928

家に帰ってビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

バスルームがこんなに可愛くなっていましたヾ(。º∀º)ノ━♡

本日は週1回のお掃除が入る日٩(●˙▽˙●)۶

何故か今日はお花のデコレーションがされていました(✩´艸`)

前代未聞の事態ですΣ(⊙ω⊙)

20170217_134937

ブーゲンビリアです(•ө•)♡(•ө•)♡

20170217_134934

トイレまでデコレーション( ⊙᎑⊙ )

20170217_135037_2

あらあら!!(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

トイレットペーパーにまで~( ´•౪•`)~

何とも嬉しい1日となりました(。•ᴗ•。)♡

小包を送って下さいましたご夫婦との思い出を綴ったブログ、良かったらチェックして下さいね(*´˘`*)♡

新発見!メキシコ7日間(。•̀ᴗ-)و

またいつの日かお会いしたい限りです(๑•̀ω-)و。*

ʕ ·ᴥ·ʔAKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧